人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

今年も朝顔が咲いてくれました。


今年も朝顔が咲いてくれました。



今年も朝顔が咲いてくれました。_d0168003_20342100.jpg

今年も朝顔が咲いてくれました。_d0168003_20342651.jpg

今年も朝顔が咲いてくれました。_d0168003_20343257.jpg


今朝の 朝顔の花 です。

子供の頃は 夏と言えば 朝顔の花が

あちこちの家々で咲いていたけれど、

最近では、あまり見られない。


見られない と言えば 風鈴🎐もその一つ。

風に揺れる風鈴、良いものだけどなぁ。

とんと見かけないです。





Commented by 9353suu at 2021-08-04 21:14
こんばんは。風鈴、確かに家庭ではほとんど
見かけなくなりました。



しかし 何故か当地では
地下鉄やJRの駅で よく見かけます

改札口付近に5~6個、待合室にぶら下げている駅もあります

だから 最近は 
風鈴 と言えば 駅 というイメージが定着しつつあります
Commented by chie_1952 at 2021-08-06 16:42
9353suuさん こんにちは(#^^#)

返信が遅れて大変申し訳ありません。
風鈴、地下鉄や駅で見かけるほ?

駅や地下鉄では、乗客の皆さんの為に色々とサービスを
考えてくれているのでしょうね。

忙しい時に 風鈴の音 で癒されそうな気がします。


by chie_1952 | 2021-08-04 20:33 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952