人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

このコ がいると癒される。

このコ がいると癒される。


このコ がいると癒される。_d0168003_21074589.jpg
このコ がいると癒される。_d0168003_21081253.jpg


つい最近、我が家の一員になりました。




Commented by akohaha2016 at 2019-10-17 13:11
えー、保護猫さん?
かわいい♡ by 元バリバリの猫派
Commented by chie_1952 at 2019-10-17 22:22
akohaha2016さん 今晩は(^^)

このコは 夫の友人のペットショップで一歳過ぎ迄、売れなかったコ です。
保護ネコちゃんも良いけどなぁ〜〜と考えていたのですが、このコもある意味で 保護ネコちゃんかも?
大人しく穏やかな性格なので私と相性が良さそうです ❣️
Commented by pink_alien98 at 2019-10-18 09:44
chieさん、おはようございます。

可愛い、愛嬌がある子ですね。
お名前は?
男の子?女の子?

新しい家族との時間、しあわせでありますように。
Commented by chie_1952 at 2019-10-19 16:00
pink alien98さん こんにちは(*^。^*)
有難うございます 💛
この子は15日に家にやってきました。
名前も中々、決まらなかったのですが、ようやく モコちゃん
と決まりました。
男の子なのに女の子みたいですよね ♪
この子を家族の一員として長く長く愛していこうと思います。
Commented by otenbasenior at 2019-10-26 14:07
愛嬌のある顔が何とも可愛くてほっこりしますね。
我が家も猫派です。
これから冬に向かって暖かな猫さんが膝に乗ってくるのがまちどうしいかしら?
Commented by chie_1952 at 2019-10-27 18:56
otenbaseniorさん 今晩は(*^^*)

まあるいお顔に まあるい目、見ているだけで気分が和らぎますね。
やはり 猫派ですか?
猫って実に美しい生き物だと思います。
我が家には 5歳の黒い柴犬もいて賑やかですよ~ ♪
冬になれば、この猫ちゃんの温かい身体を抱いて過ごせそうです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

by chie_1952 | 2019-10-16 21:07 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952