人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

私の  ジム生活は近頃、エアロビ中心になって来た。

私の  ジム生活は近頃、エアロビ中心になって来た。

昨夜は久し振りに  ボディコンバット  に出てみたのだがキツい。

身体に脂肪がついている所為か、腕や背中が
モタつく感じがする。

エアロビのおかげで 脚は以前にも増して、強くなった気はするのだが

やはり  年齢が原因なのか   コンバット  は
少しキツく感じるようになって来た。

エアロビ  と  ボディコンバット  では疲労度が

まるで違う。

そろそろ   ボディコンバット も卒業かな?

寂しいけど歳には勝てないと思う。

ちょっと侘しい気になる。

今夜は  一人で  🍾  🍷

私の  ジム生活は近頃、エアロビ中心になって来た。_d0168003_21215695.jpg

少し前に  従姉妹  と  巨峰ワイナリー  で購入した一本。

私の  ジム生活は近頃、エアロビ中心になって来た。_d0168003_21232587.jpg

スゴくフルーティーで飲み易い。

ジュース🍹みたい。

私の  ジム生活は近頃、エアロビ中心になって来た。_d0168003_21242765.jpg
私の  ジム生活は近頃、エアロビ中心になって来た。_d0168003_21244846.jpg
私の  ジム生活は近頃、エアロビ中心になって来た。_d0168003_21250826.jpg

こんな夜の為に作っておいた  生ハムとフルーツのマリネ。

私の  ジム生活は近頃、エアロビ中心になって来た。_d0168003_21260779.jpg

オクラのオムレツ。

私の  ジム生活は近頃、エアロビ中心になって来た。_d0168003_21265591.jpg

食べるイリコ  を  田作り風にして

私の  ジム生活は近頃、エアロビ中心になって来た。_d0168003_21273812.jpg

朝、茹でた  落花生もね。

私の  ジム生活は近頃、エアロビ中心になって来た。_d0168003_21283511.jpg

我かながら塩加減が絶妙。

美味しい。

あー、こうして時々は呑んでいるけど

週に2日くらいでしようか?

アルコール中毒ではありませんのでご心配なくね。

体力の衰えを痛感したほろ苦い夜は

🍷  が良お友達よ。





Commented by madam-poporon at 2018-11-05 11:48
こんにちは〜。
み〜んな、美味しそう。
これだけお酒の肴があれば酒量も増えそうですね。
アル中の私です。(^-^)
Commented by chie_1952 at 2018-11-06 18:34
mada_poporonさん 今晩は(^^)
お酒を飲む為に少しずつ つまみ を作って楽しんでますよー❣️
呑みながらだと何でこうも食べ物が美味しいんでしょうね。
肝臓も考えて程々にしなくてはいけないなぁ〜と思ってるの。
飲まれるのですね〜〜 ?
大いに お酒🍶、🍷 堪能しましようね。
Commented by ❤ junjun at 2018-11-06 19:09 x
♪ でも、つい最近まで コンバットで 流してたじゃない...
かなりハ-ドな 動きやキックだもん 凄いよσ゚∀゚)σ

同じ有酸素運動 キツイのより楽しめる方が いいかも~

うわぁ~ 生ハムとフル-ツのマリネ 美味しそう\(≧▽≦)/
Commented by chie_1952 at 2018-11-06 22:03
jun junさん 今晩は (o^^o)
キツいのより楽しめる方が〜〜 そうだよね。 私も賛成🙋‍♀️ テクニカルなエアロは 脳トレにもなるし今の私に丁度良いです。 でも、時々は ボディコンバットにも入ってハードさ も無くさない様にしたいな。
年齢を考えると程々にっていう感じですねー ❣️

生ハムとフルーツのマリネ、フルーティーで美味ですよ。
美酢 の マスカット酢も使ってるの。
あの お酢は美味しいですね〜〜 (^^)v



by chie_1952 | 2018-11-03 21:13 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952