人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

今夜は  友人の  M ちゃんと二人、フラフラと街歩き。

今夜は  友人の  M ちゃんと二人、フラフラと街歩き。

先ずは  ワイン専門店🍷  でチョイ飲み。

グラス🥂一杯 と スモークサーモン盛り合わせサラダ🥗。

ワイン🍷もサラダも🥗美味しい。

お腹も空いてきたところで   ひょうたん寿司🍣

昔から有るこの店は、今や  中国、韓国と他所の国がやたら多い。

今夜は  友人の  M ちゃんと二人、フラフラと街歩き。_d0168003_22374836.jpg

今度は  日本酒🍶

なみなみ〜〜と二合ほど呑みました。

糸島のお酒らしい🍶

田中六五  と言うか少し甘口のお酒。

今夜は  友人の  M ちゃんと二人、フラフラと街歩き。_d0168003_22403129.jpg


お寿司🍣と〜〜

今夜は  友人の  M ちゃんと二人、フラフラと街歩き。_d0168003_22410248.jpg

鮪のステーキ🥩  ポン酢和え

もう〜  お酒がすすむなぁ  ❣️

話しも弾むねぇ〜〜   楽しい   ♪

嫌な事、忘れちゃう。

幸せな時間でした。



Commented by tihiro58 at 2018-10-25 13:24
こんにちは。

お酒が飲めて羨ましいです。^^この日本酒とてもおいしそうです、下戸の私でも写真だけでわかるのです。

今日はお休みだったので、ゆめタウンへお出かけして、チョコレートを買いました。外国製でとてもおいしのですよ。ウィッターカーのペパーミントチョコです。今これにはまっています。

飲めないので、食べること、特に甘いものを食べることで、ストレス発散してます。

毎回おいしそうな写真とても楽しみです。いい季節が来てますので、動けるうちにどんどん出かけましょうね。わたしもバスツアーなど予定しています。^^
Commented by chie_1952 at 2018-10-25 23:48
tihiro さん 今晩は(^^)
そうなのね〜〜 tihiro さん は 下戸ちゃんでしたか。 この日はメチャ嫌な事があって お寿司🍣や お酒🍶でストレス解消したの。
ゆめタウン、私もしょっちゅう行きます。
なので ウィッターカーのペパーミントチョコ🍫を探してみよう〜〜と思います。
今まで知らなかったものに出会えたら楽しいですものね。 もしかしたら私もハマってしまうかも? ですね。
バスツアーも良い季節ですよねー しっかり楽しんでね。
もし、此方に来る予定が有りそうなら教えて下さいね。
Commented by ❤ junjun at 2018-10-26 22:39 x
♪ イヤな事があっても...
chieさん ちゃんといい方法で 解消してるね~
仲良しさんと お喋りして 美味しい物食べて
いい時間過ごしたね。

junjunも 飲めないから
美味し物と、メッチャ体動かすことなら 付き合うよσ゚∀゚)σ

なんたって、イヤな事は ため無いが一番だよね。
Commented by chie_1952 at 2018-10-26 23:34
jun junさん 今晩は(o^^o)

そうでしたね〜〜 jun junさん もお酒🍶呑めないって言ってましたね。
お会いした時は私と同じように呑みそうな感じでしたよー (^^)v
確かに jun junさん が言われるようにストレスは溜め込んじゃダメですよねー わぁ〜〜つて発散しなくちゃね。
私も jun junさん の意見に賛成ですよ〜〜❣️
美味しいもの、美味しいお酒やワイン🍷、そして思い切り運動、それで嫌な事を吹き飛ばしてやるぞー❣️
by chie_1952 | 2018-10-24 22:33 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952