人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

金曜日の夜は   いつもなら KONAMI  で ボディコンバット  なんだけどネ。


金曜日の夜は   いつもなら KONAMI  で ボディコンバット  なんだけどネ。

暗くなっても足が KONAMI  に向かなかった。

金曜日の夜は   いつもなら KONAMI  で ボディコンバット  なんだけどネ。_d0168003_20594293.jpg

取り敢えず  一口  コーヒーでも☕️。

この近くには  大きな お酒屋さんが有るし、

スーパーも有るし  TSUTAYA  も有る。

TSUTAYA  で DVD📀  を借りて スーパーで買い物し

お酒屋さんで ワイン🍷の小瓶を買う。

帰宅して   一人呑み  🍾

おつまみ  は〜〜   ツルムラサキを茹でて酢醤油、食べるイリコを田作りみたいにして〜〜

冷凍庫の中の  お好み焼き、桜海老🦐を炒って〜〜。

ご機嫌な一人呑み会。

なんて  幸な事。



Commented by ❤ junjun at 2018-09-29 10:00 x
♪ スポ-ツの秋ならぬ、食飲の秋~ だね。
ヾ(^∇^)♪
たまには、一人 まったりの時間 いいよね。

こちら 朝から小雨が降ってます。
台風24号 chieさん地方も 影響ありそうだけど...
充分 気をつけてくださいね。
Commented by komiti15 at 2018-09-29 15:10
私にもありますね~
予定の行動通りに行かなくて愚図愚図する時
時計と睨めっこしながら時間がぎりぎりで
重たい腰を上げてのお出かけは良い成果は
得ない様です。 やっぱりやる気の気持ちが無いと
ダメなんです私。 最近は素直にお休みします(笑)
Commented by tihiro58 at 2018-09-29 15:14
こんにちは。

いいじゃないですか、無理にコナミ行かなくても。

わたしなんかドトールもご無沙汰です。^^

あなたのブログを見て、ドトール行ってみようかなと思いますが、台風来てますよね?

どうか進路予想が外れますようにと祈っています。明日晴れたらドトールに行きます。

いつもブログで楽しませてくださってありがとう。毎日何事もなければそれが幸せ。少しくらい手を抜いてもいいのです。

健康に感謝して暮らしましょうね!
Commented by chie_1952 at 2018-09-29 22:15
♥junjunさん 今晩は(*^-^*)

たまには 一人マッタリの時間~ ホントに至福のひと時ね。
友達とお喋りしながらの お酒も美味しいけれど 一人吞みも
心安らぐものです。

junjunさんの所も台風が気になりますね。
月曜日くらいには此方に影響がありそうです。
最近の台風、激しいから怖いですね。
junjunさんも気を付けてね。
Commented by chie_1952 at 2018-09-29 22:21
komiti15さん 今晩は(#^^#)

やっぱりそうですか~?  私も素直にお休みしちゃいました。
無理して行って怪我でもしたら・・・・なんて思ったりしています。
また、来週から元気に頑張れば良いから~ と。
ところで台風は気になりますね。
近頃、台風の怖さが半端じゃないですから。
大した事無ければ良いのですが・・・・気を付けましょうね。
Commented by chie_1952 at 2018-09-29 22:31
tihiroさん 今晩は(*^^)v

そうだよね~ 無理して今まで通りにしなくても。
お蔭で美味しい珈琲やワインを楽しみましたよ♥

ドトールとても気楽です。
我が家の近くのドトールは街中と違い,椅子もゆっくり座れるのでラクラクなの。
田舎のドトールも良い物です、こういう時は有り難い。
ノンビリ一人珈琲している人がたくさん居ます。
私くらいの年代の女性の お一人様もよくみかけますね。

お天気が良かったら tihiroさんも美味しい珈琲を楽しんで来て下さいね。
その時は甘い物も一緒にしても良いかも?
甘い物で心が癒される事もあるのよね。

by chie_1952 | 2018-09-28 20:58 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952