人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

多分これが今年最後の 紫陽花の花

多分これが今年最後の 紫陽花の花

多分これが今年最後の 紫陽花の花_d0168003_15442152.jpg

真夏の暑さ       そろそろ 紫陽花も色褪せてきた気がする。

季節は移り変わっているのだなぁ。

お台所の出窓の外側には    葡萄🍇  の葉が茂り

青い実も成っている。

この透明な 波板トタン屋根、先日の大雨の中、

バタバタと凄い雨音をたてた。



Commented by komiti15 at 2018-07-11 19:44
トタン屋根の雨音は素晴らしい音楽を奏でた事でしょう(笑)豪雨がトタン屋根を叩き付ける音はそう聞けるものじゃないですよね~

Commented by chie_1952 at 2018-07-11 23:26
komiti15さん 今晩は(*^o^*)
透明トタンの屋根を打つ雨音は普段は何とも
風情があって良いのですが、今回の雨音ばかりは、ちょっと違いました。
何事もほどほどが一番と言う事かしらね?
なんて思いました。(^^)
Commented by time2022 at 2018-07-12 05:45
真夏に朽ちて項垂れる紫陽花の残骸ほど痛ましいものはありません
梅雨間に咲き誇った麗しの姿があるだけにね…
これが最後の姿…なんて聞くと、ちょっと寂しい…
今年は夏が長くなりそうですね
ジム通い頑張っていますか…☝(๑’ᴗ’๑)~♪
Commented by chie_1952 at 2018-07-12 23:42
time2022さん 今晩は(*^o^*)
そうですよね? 次第に色褪せてゆく紫陽花は可哀相です。 雨の中、あんなに楽しませてくれたのにね。
だから綺麗なのだけ選んで切り花にしました。 紫陽花は案外、長い命でしたよ (^-^)v
KONAMI、相変わらず せっせと通い運動しています。 週に 3 .4回は運動しています。 今夜も ボディパンプ 60分を頑張ってきました。 元気な身体だいたいですね。
by chie_1952 | 2018-07-11 15:42 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952