人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

昨日までの大雨が嘘のような青空。

昨日までの大雨が嘘のような青空。

アレは何だったの?        そう言いたくなるくらい。

梅雨も明けて暑さも本格的だ。

やっと我が家の  カサブランカが咲いてくれた。

昨日までの大雨が嘘のような青空。_d0168003_23452258.jpg

やっぱり球根 って凄いわ。

きちんと咲いてくれます。

昨日までの大雨が嘘のような青空。_d0168003_23461211.jpg

とても良い香りが漂う。

あとは   白のカサブランカも咲いてくれるだろう。

楽しみな事です。




Commented by komiti15 at 2018-07-10 20:05
綺麗ですね~
お花は咲き始めが一番綺麗!
どれくらいの期間楽しめるのですか?
Commented by chie_1952 at 2018-07-11 12:53
komiti15さん こんにちは(*^^*)
球根のおかげで難なく咲いてくれました。
ホントに良い香りがしていて楽しんでいますよ~ ♪
どのくらいの期間咲いてるのでしょう?
判らないのですが、あまりに暑いので全部切り花にして廊下に
飾りました。
蕾がまだ有るので、もう少し咲いてくれそうです (*^^)v

by chie_1952 | 2018-07-09 23:42 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952