人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

素敵だなぁ。


素敵だなぁ。

素敵だなぁ。_d0168003_21353469.jpg

これまで何度となく  お泊まり  した   T ちゃんのお家。

だけど    この掛け軸は初めて見た気がする。

薔薇🌹  が描かれた  掛け軸よ。

柔らかな色合いの優しい  薔薇🌹 。

思わず見入ってしまう。

良いなぁ  ❣️

素敵だなぁ。_d0168003_21384759.jpg

珍しいよね。



Commented by komiti15 at 2018-06-28 21:44
素敵です!
額に入れて身近で楽しみたいような薔薇ですね
綺麗な色遣いに透明感の漂う不思議な世界に誘うような
知的で深みがありますよね
観ていて飽きません
Commented by chie_1952 at 2018-06-28 21:54
本当に美しい 薔薇 の掛け軸でした(*^o^*)
この日の為に これに掛け替えてくれたそうです。
お座敷に座って、しばし鑑賞したくなりましたよ。
優雅でお洒落な 掛け軸も良いものですね。
by chie_1952 | 2018-06-28 21:35 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952