人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

お菓子に注意ね。

お菓子に注意ね。_d0168003_13585173.jpg

ネーミングがユニークなお菓子。

お菓子に注意ね。_d0168003_13593262.jpg

ミルク風味が美味しい。

お菓子に注意ね。_d0168003_14000620.jpg

兵庫県の  お菓子だそうだ。

数日、お菓子ばかり戴くのだけど食べ過ぎが

怖い。

運動しなくちゃね。




Commented by tihiro58 at 2018-04-08 15:21
こんにちは。

神戸ははおいしいお菓子のお店がいっぱいあります。

ここのお店わたしは知りませんがきっとおいしいですよ。

クッキーでは神戸の「つまがり」っていうお店が結構全国的に有名です。

ここのお店も有名なのかも、今度神戸へ行く機会があったら探してみますね。

また一つ楽しみが増えました。^^

Commented by ♥ junjun at 2018-04-08 18:53 x
🎵歌舞伎座の ブランドらしいですね。
お菓子以外にも 色々有る様で
神戸に住むいとこから Tシャツ送られてきた😆

junjunは、お菓子のが 良かったなぁ...😅
Commented by chie_1952 at 2018-04-08 21:27
tihiro さん 今晩は(o^^o)
東京でも神戸でも、あまりお菓子に詳しくなく、ついつい空港で買っている私なので、こうして頂くと嬉しいですね (^^)v
このお菓子屋さんは 芦屋 の アンリ、シャルパンテイエ と言う名前のようです。
神戸 の つまがり と言うのですか?
ちょっと食べてみたいなぁ〜 ♩
早速、ネットで調べてみますね。
Commented by chie_1952 at 2018-04-08 21:33
🖤 jun junさん 今晩は(o^^o)
歌舞伎座の関連商品なのでしようね?
くまどり屋一門 って書いてあったの。
面白いですね。 T シャツ👚 良いじゃないですか〜〜 ✌︎('ω')✌︎
個性的でしょう?
着るのも楽しいと思うなぁ〜♩

勿論、お菓子も食べて嬉しい 💒
両方が良いかも?
Commented by time2022 at 2018-04-09 06:56
美味しいお菓子は強敵です…๑→ܫ←p~♥
無くなるまで心が支配されてしまいます
くまどり屋一門、ネーミングが良いですよね…*´◡`☝
いろいろ買いたくなります~♥♬
Commented by komiti15 at 2018-04-09 16:45
お菓子はお味と共にネーミングにも心惹かれますよね
見た目の楽しみも嬉しいです
こんな頂き物を楽しめるなんて羨ましいです
我が家には縁ないなぁ~
今の住まいでは、近所付き合い、身内も居ませんから
仕方が無いね(笑)
Commented by chie_1952 at 2018-04-09 16:54
time2022さん こんにちは(o^^o)
そう〜〜仰るとおりなんです。
だって開けたら全部食べたくなってしまう。
誰も食べないーそう言うものですから私のお腹の中へ一直線でした。
おかげで体重が増えた様な気がします。 怖くて体重計には乗れませんねー 。・°°・(>_<)・°°・。
何しろネーミングがユニークでしょう?
楽しいですよねー(^^)
Commented by chie_1952 at 2018-04-09 17:08
komiti15さん こんにちは(^o^)

お菓子の頂き物って嬉しいですよねー?
お茶菓子は毎日、必要な私なのですよ〜〜♩
コレは 東京の、お友達が里帰りの手土産でした。 最近、やけに甘いものを食べたくなるのです。
なんだか、ほんわか 幸せな気分になれます。 我ながら何と単純なの〜〜? と思います。 ジム通いに励まなくては〜〜 🖤
by chie_1952 | 2018-04-08 13:58 | Comments(8)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952