人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ゆっくり過ごしています。     


昨日、今日と雨。

雨って不思議に心が落ち着く。    日頃から慌ただしく過ごしている所為かしら?

こんな日は のんびり 過ごしましょう。

昨夜は コナミ で ワークアウトエアロで てんてこ舞い 難解なコリオに時々付いていけずアタフタしていたら

私の方を見て 美人のイントラさんがニッコリ。

出来なくて、ちょっぴり(/ω\) 恥ずかしいわぁ。      でもね、楽しい! 、何せ、私の中では、このエアロ、脳トレも兼ねているの。

その後は ボディパンプ で筋トレと有酸素運動。   筋肉を作るのと締まった身体を作りたい、そんな高望みも。

無理せず楽しみながら 筋肉トレーニング出来たら一番だものね。

トレーニング後にはプロテインを摂取。


でも今日は少しだけ身体が重いような気もする。

だから、のんびり身体を休めよう。    こんな日は雨が良いかも?


小雨になったら クロちゃんのお散歩にでも行こう~~ ♪

あの子も喜ばせてあげなくちゃね。

のどか な一日、なんて幸せなんでしょう。










Commented by tihiro58 at 2018-03-20 15:15
こんにちは。

今日は昼から雨ですね。冷たい雨の中、出かける気分は全くわきません。

なのでわたしも今日はお家でまったりです。先ほどインスタントですがお気に入りの紅茶(トワイニングのオレンジアールグレイのティーバッグ)入れて飲みました。コーヒーが好きなのですが、一日いっぱいだけにしています。胃にきついので自制中です。^^

コナミ頑張っていますね、わたしはもう運動はできないと思います。だからお散歩だけでもできるよう筋トレに励む毎日です。だいぶんよくなったのよ。

チエさんもケガには気を付けてくださいね。
Commented by chie_1952 at 2018-03-20 16:20
tihiroさん こんにちは (#^^#)

そうなんだぁ~ tihiroさんも お家で まったり なのね。
アールグレイ、とても良い香りですよね。  MILKティーにもピッタリだし、私も大好きです。
ついでに レディグレイ も美味しいですね。  おれを飲んでると何だか 美人 になれそうな気がするのよ~ 面白いでしょう?  それくらい良い香り ♪
珈琲・・・私も近頃はあまり飲みません。  お付き合い程度に飲むくらいですね。    やはり 胃にキツイ気がするの。
足、だいぶ良いそうで なにより です。
春になれば お散歩も楽しんでね。  勿論、無理のないようなくらいで。

by chie_1952 | 2018-03-20 12:51 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952