人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

春よ来い ❄️


例年の寒さがどうだったか?    ハッキリとは覚えていない。

だけど今年の冬は少し違う気がしている。

2年前の寒さも凄かったが、こう長くは続かず数日は暖かい日も有ったと思う。

今年は  ずっと 寒い❄️

お日様の光は有るけれど  暖かく  ホッとする事が無い気がするのよね。

立春も過ぎた事だし、そろそろ暖かい日が来て欲しいものだなぁ。

春よ来い  ❄️_d0168003_10145293.jpg

今朝も雪☃️

梅の蕾も未だ未だ固い。

春よ来い  ❄️_d0168003_10162609.jpg


Commented by tihiro58 at 2018-02-07 19:18
こんばんは。

こちらも昨日はお昼急に暗くなったと思ったら、雪が降り始めかなり長い間ふぶいていました。つもりはしませんでしたが、久しぶりの雪にびっくりでした!

今日は一転して穏やかな一日でした。インフルエンザ急増中です。ご注意ください。^^
Commented by chie_1952 at 2018-02-07 22:48
tihiro さん 今晩は(๑・̑◡・̑๑)
やっぱり〜〜?
tihiro さん の処でも 雪☃️ だったのですね。
雪は 美しくて神聖な気持ちになれるし大好きなのですが、こう毎日寒いと身体にこたえます。
インフルエンザ、本当に大流行してますね。
私も年末年始にかけて B を経験しました。
今度は A なんて事に成らないように気を引き締めます。
tihiro さん も気を付けてね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by junjun-88 at 2018-02-24 20:35
🎵ホント、ほんと...今年は 雪が多かった。
嫌いじゃ無いけど 雪降り続くのも困る😅
チェジュは、ここのとこ 随分あったかいけど
菜の花いっぱいの 春が待ち遠しいね。

❤ junjun
Commented by chie_1952 at 2018-02-24 22:42
jun junさん 今晩は(o^^o)
お返事が遅れて御免なさい (´・_・`)
何かと慌ただしく毎日を過ごしました。
チェジュ も暖かくなったようですね。
福岡も近頃ようやく暖かい日が増えてきました。 春は、もう直ぐ其処まで来ているみたいですね。
今は心から暖かな春が待ち遠しいです。
by chie_1952 | 2018-02-07 10:08 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952