人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

パスタ🍝

パスタ🍝_d0168003_17370230.jpg

ここのところ真面目にジムでのエクササイズに

励んでいるのだもの、ランチに好きな パスタ🍝。

海老とルッコラのトマトクリームソースパスタ。

パリパリの蓮根やブロッコリー🥦スプラウトなども飾られて

ヘルシーさを感じる。

さあ、今夜も KONAMI で身体を動かさなくてはいけないなぁ。



Commented by tihiro58 at 2018-01-28 11:04
こんにちは。

パスタおいしそうですね、器もとても素敵です。^^
Commented by n0n0n at 2018-01-28 23:11
ちえさん、こんばんは!

とても美味しそう(o^-^o)
・・・足りましたか?(笑)
Commented by chie_1952 at 2018-01-28 23:31
tihiro さん 今晩は(^^)

とっても美味しいんですよ〜〜 このパスタ🍝
食べ飽きないの。
器はすべて 深川製磁 のもので見るだけでもワクワクします。
欲しくなるよ〜〜 ♩
Commented by chie_1952 at 2018-01-28 23:35
nononさん 今晩は(^o^)

美味しそうでしょう〜?
コレだけでは足りないかも?
コレが出て来るまでに、前菜有り、スープ有り、焼きたてパンに美味しいオリーブオイルも付いて来ます。
なので、いつもお腹一杯になっちゃいます。
体重の増加だけが、ちょっと気になります (^_-)
Commented by junjun-88 at 2018-01-29 20:56
🎵パスタ だ〜い好きっ!
美味しいよね 😉

体重なんか 気にしな〜い。
好きなだけ食べて、しっかり運動ね。

❤ junjun
Commented by chie_1952 at 2018-01-29 23:23
jun junさん 今晩は〜♩
さっき KONAMIから戻りました。
今では お昼でも行けるのですが、どうも今までの習慣で夜に行っちゃいます。
パスタ🍝って、食べやすくて美味しいので
ついついいろんなお店のパスタに誘われて出掛けてしまうね。
体重は、ちょっとだけ気になるけれど jun junさん が言われるように身体を動かしていると何となく安心? しちやいますね。
近頃では体重も安定して来ているみたいです
(o^^o)
by chie_1952 | 2018-01-26 17:36 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952