人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

今年初の パスタ🍝

今年初の パスタ🍝

ジム友の M ちゃんと ピエトロ  でランチ。

今年初の パスタ🍝_d0168003_17574949.jpg

私は  ジェノベーゼ    コクが有りますネ。

今年初の パスタ🍝_d0168003_17590611.jpg

Mちゃんは  トマト🍅ソース  のパスタ。

中々美味しかったよー  との感想でした。

今年初の パスタ🍝_d0168003_18005818.jpg

デザート🍨  は3種類もある。

右から  クレームブリュレ   真ん中は  抹茶のムースと苺添え    左はアイスクリーム🍨   何味だったかなぁ?

これにサラダ🥗と コーヒー☕️が付いてくる。

確か 1500円 だった。

お手頃価格で満足するお味でしたね。




Commented by tihiro58 at 2018-01-12 16:06
こんにちは。

いいですね、ランチ!わたしもご一緒している気持ちで読ませてもらいました。

今日はとても寒かったですが、服を買いに行きました。

断捨離のはずが、お出かけの機会が多くなってしまい、散在することに。。。でも気に入ったのがあったのでうれしいです。^^
Commented by chie_1952 at 2018-01-12 17:21
tihiro さん こんにちは(*^^*)
其方もやはり寒いんですね。
福岡でも朝晩は マイナスになるので夜は外出を控えています。
tihiro さん も外出は お昼間ですか?
風邪をひき直したら大変ですからね。
お出かけの機会が多くなるのは凄く良い事ですね。 私達に必要なのは 今日行く と
今日用 だそうです。 教育と教養も良いけどね。
お気に入りが見つかって良かったです。
外出がより楽しくなります。

ランチは友達との交流にもなるし食べ歩きは趣味ですし本当に楽しいの。
少しずつ太っていきそうで少し不安では有ります。
by chie_1952 | 2018-01-11 17:55 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952