人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

雨☔️  の イブになったね。

雨☔️  の イブになったね。


雨☔️  の イブになったね。_d0168003_19431575.jpg

博多駅の イルミネーション は いつ見ても癒やされる。

雨☔️  の イブになったね。_d0168003_19444049.jpg

聞こえてくる言葉は  中国語?    韓国語?

外国の方ばかりでした。

雨☔️  の イブになったね。_d0168003_19462225.jpg

幾つになっても  クリスマス🎄   特に 煌めく

イルミネーションには心が浮き立ちますね。

今年も、もう残り少なくなりました。




Commented by komiti15 at 2017-12-24 19:57
博多駅の イルミネーション前の今日は、若い人達で賑わっているようですね
とても綺麗に輝いています
若いカップルが多いのでしょうね
イブの夜は特に特別に楽しめる日でしょう
雨も何のその・・・ 良いですね~
若い人に交われば活力も湧きそうですね
Commented by chie_1952 at 2017-12-24 23:32
komiti15さん 今晩は(*^^*)
寒い時期の 煌めくイルミネーションは尚更、美しく感じますね。 不思議です。
本当にカップルも多いです。 それも若い人ばかりではなく我々世代のカップルも仲良く互いの写真を撮りあってました。
その時間だけ、私も若返ったような気がしたものです。
やはり イベントって心が弾みますね〜 ♩
Commented by ♥ junjun at 2018-01-03 18:54 x
🎵イルミ 綺麗〜。

いつの間にか、2018年になりました😆
今年も chieさんとこに せっせと遊びに来るね。
どうぞ よろしくね〜♡
Commented by chie_1952 at 2018-01-08 18:33
♥junjunさん こんばんは(*^^)v
お返事が遅れて御免なさい。
ホントに、いつの間にか年が明けてました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
健康で溌剌とした一年になりますように。

by chie_1952 | 2017-12-24 19:41 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952