人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

先日、同級生と  天神  で  ランチ。


先日、同級生と  天神  で  ランチ。

サルバドーレ クオモ  で  ピザ🍕を お腹一杯に。

そして腹ごなしの散歩🚶

先日、同級生と  天神  で  ランチ。_d0168003_14171736.gif
 
DAIMARU   の  パサージュ広場に飾られた  ツリー🎄

きっと夜なら、もっと綺麗でしょうね。

先日、同級生と  天神  で  ランチ。_d0168003_14182911.jpg
先日、同級生と  天神  で  ランチ。_d0168003_14185677.jpg

市役所前の広場には  クリスマスマーケットが開催さレルのですが今は  昼なのでお店は開いていない。

ちょっとだけ残念だった。

街は   クリスマス🎄で賑わってますね。

ついでに  私の指先も  一応、クリスマス。

先日、同級生と  天神  で  ランチ。_d0168003_14215442.jpg
先日、同級生と  天神  で  ランチ。_d0168003_14221689.jpg

色とりどりのリース。

先日、同級生と  天神  で  ランチ。_d0168003_14234399.jpg

Commented by tihiro58 at 2017-12-25 17:28
今年もクリスマスがやってきましたね。

わたしはおなかを壊して、ケーキも買わずでした。

お出かけしてないので、イルミネーションもチエさんのブログで楽しませてもらいました。(笑)

Commented by chie_1952 at 2017-12-27 19:09
tihiro さん 今晩は(*^^*)
お返事が遅くて御免なさい。
24日くらいから風邪を引き込んでしまい今日迄かれこれ四日間身体中の痛みと咳、頭痛で、まるで死んだように寝込んでました。
tihiro さんは お腹を壊してたそうですね。
もう、治ったかな?
お互いに身体には十分に気を付けましょう。
イルミネーションはとても綺麗で癒されました。 幾つになっても楽しみですね おんふ
by chie_1952 | 2017-12-24 14:15 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952