人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

夜のお出掛けは久し振り

今夜こそ   冬の帽子🧢👒を見つけたくて お出掛け。
夜、出掛けるのは実は久し振り。

街はクリスマス🎄 ムード一色です。

私まで浮かれちゃいそう〜〜   💜

夜のお出掛けは久し振り  _d0168003_23045423.jpg

この デパートや

夜のお出掛けは久し振り  _d0168003_23053206.jpg

バーニーズニューヨーク🗽  なんかも覗いちゃったり。

ついでに

こんなのも見たりします。

夜のお出掛けは久し振り  _d0168003_23064670.jpg

赤と黄色の   ポルシェ‼️     カッコいいね。

写真は  どんどん撮って大丈夫ですよー  と言って下さったので

夜のお出掛けは久し振り  _d0168003_23082277.jpg

ハンドル周りも興味津々で見た。

こんな車 🚕  で ビュンビュン飛ばしたいですなぁ〜〜。

憧れよ。

夜のお出掛けは久し振り  _d0168003_23103698.jpg

最後は  警固公園の イルミネーションを楽しんで家路へ向かう私。

久し振りの  夜のお出掛けは良い息抜きになった。

リフレッシュって大切ね。



Commented by hiro2831 at 2017-12-04 00:26
クリスマスモード
もう今年も終盤ね🎵
帽子、私も探してますが
なかなか見つかりません(@_@;)

お買い物でお出かけも良いものね☺
Commented by tihiro58 at 2017-12-04 18:09
こんばんは。

お帽子見つかりましたか?

私は今日お取り置きしてもらっていたセーターとセーターインのトレーナーをゲットしてきました。お買い物をしたら気持ちが豊かになりますね。

断捨離中なのに、また買ってしまいました。これでこの冬はもう何も買わないぞと固く自分に言い聞かせたのでした。(笑)
Commented by chie_1952 at 2017-12-04 22:42
hiro 2831さん 今晩は(*^^*)
もう、今年も終盤〜 ホントに1年が過ぎるのが早いなぁ、と感じますね。
今、この時を楽しく過ごさないと勿体ないと思います (^^)v
洋服よりも帽子を選ぶのって難しいですね。
手持ちの服を頭の中でリストアップして、色々選びたいですよね〜〜 ♩
Commented by chie_1952 at 2017-12-04 22:48
tihiro さん 今晩は(^^)
今、帽子ってリバーシブルのが出ていてオシャレですね。 素敵なのが沢山有り迷います。 全部買いたいけど、其れはさすがに無理だしなぁ〜〜 。
tihiroさんも楽しいお買い物をされて気持ちも豊かに〜〜 ステキだね。
洋服を買うのってホントにワクワクしちゃうもの。 せっかくだから思い切り お洒落を堪能しましょう ✌️ (^_^)v
Commented by time2022 at 2017-12-05 21:05
イルミネーションの渦…これだけでもテーションが上がりますよね
何か享楽的な気持ちになりますね…(*˘︶˘*).。.:*♡
ポルシェでね~好いですね~(ღˇ◡ˇ*)♡

帽子素敵なの見つけたら教えて下さい~*´◡`☝
Commented by chie_1952 at 2017-12-05 23:34
time2022さん 今晩は(^^)
イルミネーション〜〜 お買い物〜〜 ハイ、享楽的ですね。
大好きです 💜 ウキウキ、ワクワクしたいですね〜 ♩ 其れがあるから頑張れます。
ポルシェ、すごく素敵でした。
大きなクルマも素敵だけど、この位のクルマを こなれた感じで乗り回したいですねー。

ピンクのパンダちゃん、光の加減で、とか言いますが、どう見てもピンク 💗 めちゃ可愛くて目が離せません。
Commented by ♥ junjun at 2017-12-09 09:32 x
🎵この時季 何処も彼処も
クリスマスモードで 賑わってるね。

お帽子 気に入ったの 見つかった?
お帽子 大好きjunjunは
自分で作ろうと 編み出したけど...
初心者には難しくて、手こずってます😅
Commented by chie_1952 at 2017-12-09 23:11
💚 jun junさん 今晩は(*^^*)
今、何処もクリスマス🎄色に染まり一年中で一番心浮き立つ季節だよね。
帽子、暖かそうのを購入しましたが、恥ずかしながら 豹柄でーす。
黒やグレーの地味地味なスタイルの時にアクセントになるかなぁ?
jun junさんはバッグなども👝編めるから、きっと素敵なのが出来そうな気がしますね。
by chie_1952 | 2017-12-03 23:02 | Comments(8)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952