人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

リンパトレナージュを受けてきた。     


まるで梅雨かと思うほど毎日のように 雨☂。

ほんの少し前までは半袖でも暑いくらいだったのに急に気温が下がり始め秋らしい。

一雨毎に寒さが増すのだろう。

いつもの秋なのに、やはり今年も 秋 が愛おしい。


今日は月に二回の習慣になっている リンパトレナージュ の日。

いつもながら癒される。

気のせいか身体が軽く感じられる。

ハーブティーを飲み、施術してもらい、最後に、ドテラのレモンのエッセンシャルオイルを垂らした温めのお湯を飲む。

これまで エッセンシャルオイルをお湯に溶かして飲むなんて想像もしなかったが、案外と良いものだ。



何より 香り が素晴らしい。

爽やかで気分がリフレッシュするのだ。

なので レモン  オレンジ  ラベンダー  と3種類のエッセンシャルオイルも購入した。

オレンジエッセンシャルオイルもレモンとは違った爽やかさがあり、おまけに美味しそうな香りがする。

お風呂でも数滴入れておくと香りで楽しめる。



Commented at 2017-10-18 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie_1952 at 2017-10-19 16:41
鍵コメさん こんにちは(*^^*)

良いな、良いなぁ~ それってメチャ羨ましい !(^^)!
私は無理だよ~ 生活感アリアリなので、やはり年齢相応だなぁ。   でも、同世代の女性が若いのって嬉しいもの。
励まされるし刺激されるね。
私も、もうちょっと頑張ろうかな? (*^^)v
今週末には大型台風が来るようですね。
大した事無いと良いけどね。
気をつけましょう。
Commented at 2017-10-20 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie_1952 at 2017-10-20 11:19
junjunさん お早うございます (o^^o)
覚えていて下さったなんて凄くスゴく嬉しいです。 有難うございます 🌹
毎日なにかと慌ただしくしていますが junjunさんの様に 明るく溌剌と過ごせたら良いな。
そう思います。 此れからもヨロシクね。
(^^)
by chie_1952 | 2017-10-18 18:52 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952