人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

雲の絨毯 幻想的な光景


先週の火曜日、水曜日で 熊本県の南阿蘇へ一泊ドライブへ。

雲の絨毯        幻想的な光景_d0168003_20170392.jpg

宿泊した部屋からは阿蘇五岳がこれ以上無いくらいの美しさだ。

雲の絨毯        幻想的な光景_d0168003_20184083.jpg

この宿自体が山の上にあり、こうした絶景を

拝める。

そして翌朝、生まれて初めて飛行機の✈️   中からではなく

地上、それも部屋の中で   雲海   を眺める事が出来た。


雲の絨毯        幻想的な光景_d0168003_20212886.jpg

雲の絨毯        幻想的な光景_d0168003_20214350.jpg


雲の上に山影が見える。

感動ですね。

朝晩の気温差が大きかったのだろう。

ラッキー    👍     でした。

良い思い出になりそうだ。



Commented by nagotu3819 at 2017-09-18 10:42
台風が来る前で良かったですね。
ドライブで移動ですか。
お疲れになったでしょうね。
ホテルで文字通り疲れを癒されたでしょうね。
素敵な風景を堪能できてよかったですね。
ついでに私もゆったりと眺めさせていただきました。
Commented by chie_1952 at 2017-09-18 18:11
そよぎさん こんにちは (*^_^*)

本当に台風が来る前で ラッキー! なドライブでした。
結構、長い時間、車に乗って移動とは ちょっと疲労しますね。
昔はこれくらい全然、平気だったのですが。
お部屋の中に内湯もありテラスには露天風呂も付いていて疲れも取れましたよ。   温泉って癒されますね。
雲海・・・・早朝、この光景を眺めて感動しました。
また、機会が有ればもう一度見たい景色です (*^^)v

by chie_1952 | 2017-09-17 20:15 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952