人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

暑い一日でしたね〜。


お昼ご飯は キハチcafé のランチ

暑い一日でしたね〜。_d0168003_18450949.jpg


このスープは何だか甘い。


暑い一日でしたね〜。_d0168003_18451011.jpg



食べたいメニューは色々有るのに何故か、

いつもコレになっちゃうなぁ。

海老とアボガドのサンドイッチ。

これに コーヒー。

次は違うのを食べなくちゃ〜〜 ^_−☆



帰りは友人と ドトールコーヒーで待ち合わせ。

今日は暑かったので アイスコーヒー。


一休み ひとやすみ。



Commented at 2017-05-12 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie_1952 at 2017-05-12 17:51
そよぎさん こんにちは(*^-^*)

スゴイ~ ♪   そよぎさん、さすがの洞察力ですね。
そうなんんです、実はお仕事を辞めたつもりでも、お客様からの引き合いが有るので、その時だけは お仕事 をさせて頂いています。
本当に有り難いと思っています。
とは言え、趣味の延長と言って良いくらいなのですよ。
私のほうこそ そよぎさん の溌剌としたライフスタイルに刺激を受けています。
これからも元気で楽しみましょう~ (*^^)v

by chie_1952 | 2017-05-11 18:39 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952