人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

明日から又、普通の日々。       

  

 長すぎるくらいだった連休も、もうやく今日で終わり。


毎日、孫ちゃんズが入れ替わり立ち替わり我が家に来て 賑やかこの上なし、という日々。


やっと明日からは普通の日が始まる。


正直、ホッとしたりしてね。




スポーツクラブの前の道が幹線道路なので 連休の間中、スゴイ渋滞する所為で、

ずっと 運動もお休みしていた。


身体がナマっているに違いないわ。



明日から又、少しずつ運動を再開しよう。




そして休みの間、止まっていたマーケットの行方も気になるところ。


さあ、明日から又、エキサイティングが始まるね。


楽しみ。








Commented by komiti15 at 2017-05-08 09:46
今年の連休は、お孫さん三昧で楽しまれたようですね
孫って本当に可愛い、逢う毎に成長した姿に驚きと貴重な思い出
作りとなった事でしょう
私の連休は、周囲の目映いような話題をよそに普段と変わらない
日々を過ごしました
「チョット寂しいです」そう思いながらもお家でノンビリが一番!
なんて思ったりしています(笑)
Commented by chie_1952 at 2017-05-09 16:32
komiti15さん こんにちは (*^-^*)

はい、毎日のように孫たちの訪問を受けて楽しむ、というか忙しいというか自分の時間は、暫し、お預け という感じでした。
komiti15さんが仰る様に孫たちの成長には目を見張るものがありますね。
自分は変化しないというより、むしろ若干,退化してきつつあるのに本当に眩しいくらい。
でも、本音を言えば、一人が好きな私、連休を終わって ホッとしたのも事実なんです !(^^)!
Commented by nagotu3819 at 2017-05-09 22:17
連休ボケです。
ようやく普通に戻りつつありますが、久し振りに水着に着替えたらきつくなっていました。
太ってしまって…。折角少しずつほっそりしてきたのに、あっという間にその努力も水の泡…。
痩せるのは大変!太るのは簡単…。
内臓の働きがいいんだわね(ショボン)
Commented by chie_1952 at 2017-05-10 17:15
そよぎさん こんにちは(*^-^*)

そよぎさん と同じように私もようやく普通に戻れています。
水着やエクササイズウエア って体形が変わると直ぐに気がついてしまいますよね。
特にスタジオ内は壁2面が鏡なので、嫌でも自分の姿が映る・・・・・。
本当に痩せるのは大変なのに、太るのは簡単・・・すぎるような・・・・。
まあ、健康である証拠なのかもしれません。
これから、また、せっせと身体を動かしたいと思います (*^。^*)
by chie_1952 | 2017-05-07 19:37 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952