人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

紅葉 や 銀杏が美しい季節です。     


紅葉の美しい季節が到来した。

車を走らせている時に ハッとするほど綺麗な景色を見かけるが今までとは違い

わざわざ車を停めて写真を撮る事が無い。

その内にね、暇な時にね、と思うのだが多分、写真を撮りには行かないのだろうな。

短い季節を切り取る作業も楽しいのだけどなぁ。



そうこうしていると紅葉も終わってしまったりしてね。

こんな時、私も老化したなぁ、と思う。
by chie_1952 | 2016-11-20 18:42

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952