人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

つい、買ったタイツ


売り場でチラっと見たときは、無地かと思い手に取ると細かい模様がある。

ワインと黒の編み目模様、それほど派手でもないし、これなら私でも大丈夫だね、きっと。

どれを合わせたら良いかな?

洋服と靴類を思い出してみよう~ ♪

つい、買ったタイツ_d0168003_07551420.jpg

つい、買ったタイツ_d0168003_07551625.jpg


Commented by n0n0n at 2016-09-05 09:30
ちえさん、こんちは!のんちゃんです。
お洒落なタイツですね〜♪
どんなお洋服に合わせられるのか楽しみです‼︎
秋ですね〜(#^.^#)
Commented by chie_1952 at 2016-09-05 10:57
のんちゃんサン、おはようございます ♪
此方、福岡でも少しだけ 秋 の気配が訪れています。
ちょっと早いけど 秋色 を装いたい気分になりました。
この 夏 の暑さは尋常ではなく,お洒落モードとは縁遠くなってたの。
これからは お洒落 には良い季節に成りますね。
楽しみよ~ ♪
Commented by ♥ junjun at 2016-09-05 15:23 x
♪秋色ワインのタイツ お洒落ネ^^v♥
秋 早取りのコーディネート 考えるのも楽しい。

ここんとこ 朝夕すっかり涼しくて 油断すると風邪ひきそう(^^;)
そろそろ、薄手の ニットアンサンブル 出さなきゃ....
Commented by tihiro58 at 2016-09-05 16:01
こんにちは、おしゃれですね。いい色です。

わたしは暑がりのため今日も汗だくで、ひたすら汗を拭いていました。チエさんのブログを見て秋なんだと思いました。(笑)

今日はイオンへ掃除機を買いに行って、スタバでソイラテを飲みました。あっさりしておいしいです。
この間はタリーズでホットミルクティーを注文したら、温めたミルクを入れてくれて感激しました。普通なら小さいパック入りの珈琲用ミルク見たいのが付いて来るところでしょう?
Commented by chie_1952 at 2016-09-05 17:00
♥junjunさん こんにちは。
秋 早取りのコーディネート~ そうなの考えるのも大きな楽しみですね。
季節を先取り、って心躍るもの。
今回の台風、此方では何も影響が無く、ほっとしています。
この調子で一雨毎に涼しくなれば お洒落も楽しいと思います。
薄手のニットアンサンブル ~ 今から いいわね♪
Commented by chie_1952 at 2016-09-05 17:06
tihiroさん こんにちは。
私も実は暑がりサンなの。
でも 夏 は過ぎようとしていますね~ ♪
日毎に秋めいてくるのは素敵なこと ♡
ソイラテ は豆乳ですよね?   身体に良さそう~ ♪
タリーズ での温めて出してくれたMILK、その心遣いは
ちょっと感激ですね。
猶更、美味しく飲めたでしょうね。
by chie_1952 | 2016-09-05 07:54 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952