人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

美味しかった〜〜 💚


先日、幼馴染の nariちゃん宅を訪問。

久しぶりに会ったが、やはり 友達 って良いものだなぁ。

形式的な挨拶も必要なく、早速、お昼ご飯を頂いた。

冷麺です。

キレイな細切りの胡瓜の中には同じく細切りの 茗荷が良い香り。

普通の2倍くらいの量の錦糸卵、も上手に細切り。

美味しく味付けしてある。

ハム これ、炒めてあるのだが,すごく美味しいハムだ。

冷麺には、ちょっと勿体ないかも?

暑い夏には、こういうのが一番うれしいネ。

nariちゃん,有難う ♡  おご馳走さまでした。


美味しかった〜〜  💚_d0168003_17584376.jpg


by chie_1952 | 2016-07-18 17:57 | Comments(0)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952