人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

曇り☁️空、今から一人ティータイム ☕️


午後からは お天気になり気温も上がるらしいけれど、今は曇り空、何となく肌寒いのは風が強い所為?

裏庭の紫陽花とは違う種類の紫陽花が玄関脇に咲いています。

いわゆる ガク紫陽花?

これも大きくて可愛い花ですね。

曇り☁️空、今から一人ティータイム  ☕️_d0168003_10001888.jpg



お友達から頂いたハーブティーに 昨日、娘からもらった コストコのスコーン。

コストコにしては甘さ控えめで食べやすいです。


円高 が更に進んで日経平均株価も下がるばかり。

どうなるのかな?

暫くは静観するしかない。


曇り☁️空、今から一人ティータイム  ☕️_d0168003_10001820.jpg


Commented by tihiro58 at 2016-06-17 15:34
こんにちは、きれいですね。^^

今日は朝ハロワに行ってきました。相変わらずの混み具合、来週ひとつ面接予定になりました。どうなることやら。。

今からわたしもお茶します。今日は緑茶のフレーバーティー(ルピシアで買ったものでフレーバーの名前は忘れました(買ったらすぐにタッパーに写しているので)

明日まだお出かけです、こんなに遊んでばかりでいいのかしらと思いつつずっと前に予定を入れていたので行ってきます。^^
Commented by chie_1952 at 2016-06-19 18:45
tihiroさん こんにちは。

ハロワ やはり混んでいるんですね~ ここ何十年かは、ずっとこうみたいです。
私の友人も長く経理の仕事をしていたのですが、今、退職してハロワ に行っていますが、やはり此方でも人が多すぎると こぼしていました。
tihiroさんも ルピシアの紅茶 を楽しんでいるのですね ~ ♪
私も 大丸 の ルピシア にはよく行くの。季節ごとに面白い紅茶が出ているので中々、選べない事もありますよ。
お出かけは如何でした?    今は う~んと遊んでも良いと思います。
私も遊ぶ元気があるうちに遊んでおくつもりなの。
楽しみましょうね。
Commented by junjun-88 at 2016-06-19 19:05
🎵chieさんち 紫陽花花盛り!チェジュの紫陽花ロードも、観光客でいっぱい.

雨音聴きながら午後ティ- 好きっ!

何度もchieさんブログにコメしてるのに入らない💧(泣)
ど-してかなぁ?
junjun のパソが悪いのかなあ...
しょうがないから、スマホでコメしてま~す。
Commented by chie_1952 at 2016-06-19 19:20
junjunさん こんばんは。

そうなんですよ~ 我が家は今、紫陽花で溢れていますよ~ ♪
梅雨の間は透明トタンで雨音を楽しんでいます。
昔、小林麻美の 雨音はショパンの香り って曲がありましたね。
コメ 入り難かったですか?    どうしてだろう?
気になりますね。
スマホからのコメ、有難うございます。
by chie_1952 | 2016-06-17 09:58 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952