人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

春爛漫


長いお付き合いの友人達、六人で 天拝山公園 ,武蔵寺 にお花見へ。

天気予想は雨 ☂ だったが、皆の日頃の行いが良かったのかな?

お花見の間中、ずっとお天気だった。

春爛漫_d0168003_18161997.jpg



この公園は多種多様な花があり珍しい桜もある。

枝垂桜 と 赤い椿の競演。

春爛漫_d0168003_18161918.jpg



椿 も多種類あり楽しいです。

春爛漫_d0168003_18162070.jpg

春爛漫_d0168003_18162000.jpg



八重の椿は、まるで バラの花のようで可愛いらしい。

この後は ランチ。
Commented by tihiro58 at 2016-04-01 20:20
何ともあでやかなお花ですね、気持ちが明るくなります。

私も明日仕事帰りに近所のお寺の枝垂れ桜を見に行くつもりです。^^
Commented by chie_1952 at 2016-04-03 18:55
tihiroさん。

ほんとに 艶やか な花達の競演で、とても楽しめました。
桜も素晴らしかったのですが、椿 が見事でしたよ。
一重の奥ゆかしい姿、ピンクの八重のツバキはまるで華やかな女優さんみたいに艶やかです。
花にも表情があるなぁ~ と思いました。
by chie_1952 | 2016-03-31 18:13 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952