人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

朝1番から夜まで。


いつも通っているジムは tutaya と隣同士なので駐車場は常に満車状態。

しかしこの日は 日曜日の朝一番、つまり コナミ はまだ開館していないの。

おかげで駐車場は停め放題です。

ちょっぴり寒いのと小雨の所為で車の中から写真を撮ってみた。

エンダモロジーを1時間半みっちり、マシンはついウトウトしちゃう心地よさ、でもハンドマッサージは

まだまだ痛い。     セルライトが固まっているから。

担当の方に色んな情報をもらう。

そして 加圧トレーニングにもチャレンジする事にした。

この際、やれる事は兎に角、やってみようと思っている。


朝1番から夜まで。_d0168003_17353094.jpg

朝1番から夜まで。_d0168003_17353086.jpg

朝1番から夜まで。_d0168003_17353171.jpg



夜は 博多駅 に出かけてみる。

昼間は頻繁に出かけるが夜の イルミネーションも見ておきたい。

この夜は寒くもなく イルミネーションを楽しむのには もってこいの気温。

博多駅が出来て初めての年は ホワイト の心癒す光だった。

だが今年はブルーの方が目立つみたい。

どちらも 綺麗 ♪

この年になっても イルミネーションが見たくなり夜もヒョコヒョコ出かける私って、まったく頭の中は

お子ちゃま なのね。
Commented by komiti15 at 2015-12-17 23:11
次々とトレーニングに挑戦されて続けているのが偉い!
目的には健康プラス(+)の何か大きな目標がありそうですね!
博多駅には私も夜にわざわざ訪れる事はりませんが、博多に
出掛けて、少し遅くなるとついでにと興味を持ちますね。
最初はホワイトだったのですか、さぞ清楚な感じだったこと
でしょうね。
今年は濃いブルーが基調ですがこれも良い色しています
Commented by cookie13taka at 2015-12-18 10:00
こんにちは
↓オーベルジュでステキな夜(年末)を
過ごされたのですね。。。いいなあ~~

エンダモロジーってなんぞや?の私です
さっそくネットで検索ね(笑)
Commented by time2022 at 2015-12-18 11:06
クリスマスのイルミネーションはいくつになっても魅力的ですね~(๑◔◡◔ิ๑)♫
海辺の町では病院の中庭がとても綺麗なんですが…
遠方から車で眺めに来てます
私は…やっぱり東京の享楽的な煌めきを眺めたいです
トレーニング頑張ってらっしゃいますね
私は…朝散歩がだいぶ怪しくなってきました…o( ≖ˇ﹏ˇ≖)o
Commented by chie_1952 at 2015-12-18 13:31
komiti15さん こんにちは。

博多駅のイルミネーション、実は komiti15さんのブログを拝見していたら突然、見に行きたくなったのです。
あ、私も見たいわぁ~! って出かけちゃいました。
イルミネーション、幾つになっても ワクワクしますね。
トレーニングの目的は健康 + ?
お見通しですね~ ♪
はい、そうです。 この身体に付いた憎きセルライト (脂肪の塊り) を退治したくて必死になっていますよぉ。   それには先ず 筋肉 からって思い 加圧トレーニングも始めました。 頑張りますね。
Commented by chie_1952 at 2015-12-18 13:39
cookie13takaさん こんにちは。

自然の中で美味しい食事と温かい温泉を心ゆくまで楽しんできました。
何より良かったのは友人達との時間ですよね。
もっと ラッキー なのはこの料金ですが グルーポン で格安チケットだったの。

エンダモロジー これってセルライトで身体のあちこち、特に太腿部分に出来た凸凹に効果があるらしいのです。
施術中は気持ちよくて、つい居眠りをしてしましそうなんですよ。
ハンドケアは痛いのですがセルライト退治の為に我慢、我慢 です。
Commented by chie_1952 at 2015-12-18 13:48
time2022さん こんにちは。

イルミネーション、不思議と心が浮き立ちますね。
最近では住宅街でも綺麗に飾りつけられていてステキだなぁ~ って感じます。
東京のイルミネーション、きっとスゴク綺麗だろうなぁ。
イルミネーションって心の中の若さまで思い出させてくれる強い力を持っているとこの年齢になって思います。

timeさん 実は私も朝の散歩は滞りがちになりました。
もっぱら夕方に歩いています。  朝は寒くて・・・・。
また、素敵なニットのカーディガンを編まれたのですね。
以前も、お洒落なのを編んでいらしたでしょ?
お上手で羨ましいな。
by chie_1952 | 2015-12-17 17:32 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952