人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

先日


もう、暫く前になるが中学校からの同級生である Tさんと 久しぶりに飲みたいねぇ~ と急遽、話が

まとまり彼女のお宅でお酒を飲む事に ♪

写真には無いけれど 山口県岩国の銘酒 もご相伴にあずかった。

今、大人気のお酒らしく 喉越しもよく大変美味しいお酒だったわぁ。

勿論、此処に出ている ワイン もすごく美味しくて~ ♪

先日_d0168003_18435654.jpg



彼女と二人で飲んでいると彼女のお嬢さんである Wちゃんがパンを焼いてくれた.

ベーコンやチーズを入れてワインにも よく合う。

Wちゃんのスベスベのキレイな手!       若い って素敵!


先日_d0168003_18435740.jpg




いつもながらお行儀が良くてお利口さんの 三人娘達。

この子達がいると何故かとても癒されました。


先日_d0168003_18435769.jpg


Commented by tihiro58 at 2015-09-23 18:51
こんばんは、お久しぶりです。^^
お友達のお家でおしょくじされたのですね、豪華なマンションにお住まいの方かしら?
私はこの連休家の片付けとスーパーでの買い物のみで静かに過ごしました。毎日落ち着いていてよかったです。今まで連休のたびにお出かけしていたのが信じられなくらいです。
でもこの間のお休みには岡山へ出かけたのですよ。岡山まで一時間くらい電車に乗ればいけます。高松よりもちょっと都会的で遊べます。^^チエさんはいい連休でしたか?
Commented by chie_1952 at 2015-09-23 19:27
tihiroさん こんばんは。
 tihiroさん お元気でしたか?   夏風邪の方が多くて、お仕事もお忙しい事だと思います。
そうなんです~ よく覚えていて下さったのね。
連休? 実は私こそ何処へも行かずに家の中で静かにすごしていました。
何処へ行っても車が多くて・・・・。    
tihiroさんは 岡山 に行かれたのですね。
岡山県 は 福岡県 と深いご縁があるので一度は行ってみようと思っているの。
とても興味があります。
遊べたのですね。    楽しい小旅行になり良かったですね ♪

by chie_1952 | 2015-09-23 18:42 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952