人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

今夜はお家




 私、忘れていた。

昼間、仕事でバタバタと走り回ると、夜は出かけるのが億劫になる事。

今夜は コナミ で汗を流すつもりだったが、どうも・・・・・。

今は ボディコンバット  MIX だし楽しいんだけどねぇ。

帰宅して夕方に わんちゃん のお散歩で 30分くらい歩いたのも コナミ に足が向かない ひとつの理由だ。

やはり ちょっぴり疲れている。

明日も午後から仕事があるし 今夜は行かなくて正解だったかも?

十年前だったら、これほど体力が落ちていないから、こんな時も ボディコンバット 行っただろうなぁ。

昔は昔~ 今は今~  ♪
by chie_1952 | 2015-02-27 21:23

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952