人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ロケーションが良いです。




古いお付き合いのお友達と行った、このお店は駐車場から少し歩く。

途中の自然の景色が良くて歩くのが嫌いな私でも 爽やかな秋の空気に思わず深呼吸したくなる。

ロケーションが良いです。_d0168003_182154100.jpg


紫陽花は紫色を残したままドライフラワーになっている。

ロケーションが良いです。_d0168003_18215585.jpg


やっと到着 此処が目的の店。

ロケーションが良いです。_d0168003_18215636.jpg


店内はログハウス調で木のぬくもり を感じさせる。

ロケーションが良いです。_d0168003_18215698.jpg


途中には、小川のせせらぎ 。

本当に気持ちが良い、心癒される場所。

ロケーションが良いです。_d0168003_18215788.jpg

Commented by tihiro58 at 2014-10-16 20:25
ロケーションは抜群ですね。小川の流れる音が聞こえてきそうです。
Commented by chie_1952 at 2014-10-17 18:41
tihiroさん。

そうなの~ ♪
透き通るように美しい小川が山の上の方から流れていて せせらぎ が心を癒してくれます。
あ、この店は 山の中 に在るのですよ。
やや肌寒い陽気の中で 森林浴 が出来ました ♪

by chie_1952 | 2014-10-16 18:21 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952