人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

週末は曇り空。



おはようございます。

今朝はなんだか冷え冷えして目が覚めましたね~。



台所の出窓は網戸にしたままで寝ている所為か気温が低くなるとそれが身体に

ダイレクトに伝わる。

おまけに未だに 半袖 で寝ているので、そろそろ長袖のを用意しなくてはね、と思っています。

九月も中旬を過ぎると夜中は、やや冷えている。


今日は曇り空・・・・。

明日は お寺様 が法要に来られる予定だし、ちょっと念入りに家の掃除に励むとしよう。
Commented by komiti15 at 2014-09-19 17:21
9月も中旬を過ぎたのですね~。
10月が駆け足でやって来そう・・・
気候も今一中途半端で私も夏の余韻を引きずって居ます。
そろそろ衣替え時のようですね。
Commented by chie_1952 at 2014-09-19 18:05
komiti15さん こんばんは。
そうなんですよね~ そろそろ十月ですよぉ。
今日は曇りから雨になりましたね。
気のせいか 冷たさを感じる雨でした。
早く衣替えをしなくては風邪ひいちゃうかも? です。
by chie_1952 | 2014-09-19 09:17 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952