人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

最近は 、いつも 冷パスタ




急に 真夏の暑さ が来るものだから身体が容易についていけない。

仕事で出かけた時は大抵、冷たいランチ。

この日は ピエトロ のランチ。

冷めたいパスタに限るわ。    さっぱり していて悪くない。

これにサラダ、珈琲、デザート が付いて 910円 なんて、スゴクお安い。


最近は 、いつも   冷パスタ_d0168003_19144956.jpg

最近は 、いつも   冷パスタ_d0168003_19145179.jpg


近頃の自分の記事を見ていると  カサブランカの事ばかりだわぁ。

でも今日も ・・・・・ カサブランカ~ 待っていたピンクが咲き始めたのだ。

白が一番、綺麗だと思うが、ピンクの華やかさも好き。

蕾 がいっぱい出来ている、まだ暫く 花 には不自由しないと思う。


最近は 、いつも   冷パスタ_d0168003_19145225.jpg

Commented by tihiro58 at 2014-07-22 19:25
私の夕食は最近トーストと暖かい牛乳です。^^あまり濃い味のものが欲しくないので、さっぱりとすませています。

ユリの花きれいですね。
Commented by chie_1952 at 2014-07-22 19:30
  tihiroさん こんばんは。
夏はどうしても食欲が減退してきますね。   冷たいミルクだと内臓まで冷えてしまいそうですが 温かいミルクなら安心。
睡眠の為にも良いみたいですよ。
私も何か食べないと・・・・・・オクラの酢の物、と何にしましょう?
あまり食べたくないなぁ。
tihiroさんの真似っこして パン にしようかな?
Commented by nari at 2014-07-23 23:00 x
chieさん 我が家も昨年カサブランカ植えて今年楽しみにしていましたが、花芽が付かず立派な茎は出ました(笑)
又来年に向けて頑張ります。
Commented by chie_1952 at 2014-07-24 19:58
 nariさん こんばんは。
カサブランカの花芽がつかなったのですか?
どうしてなんだろう?
そして立派な茎ですか~ ?
我が家と反対ですね。    花はしっかり咲いてくれますが、茎は細くなってしまって花が重そうです。
来年は上手く咲いてほしいですね ♪

by chie_1952 | 2014-07-22 19:13 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952