人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

内山緑地へ。


今日もとっても良いお天気、まるで空に注文したような快晴。

お昼は近所のジム友さんと   キリンビアファーム でランチ。

その後、二人で南へ南へとドライブ。

田主丸 に在る  内山緑地   へ春の花を眺めに行った。

山を切り開いて造られたようだ。

広くて緑豊か空気までは爽やかに澄んでいるみたい。

どの花も樹そのものが大きくて美しく迫力が。

あちこち でカメラを手にした人がいる。

内山緑地へ。_d0168003_1752476.jpg


内山緑地へ。_d0168003_17561451.jpg


内山緑地へ。_d0168003_17582371.jpg


川が横切る所には黄色い 山吹 の花、元気を連想させる明るい花だ。

花々の自然な姿に気持ちまでリフレッシュ出来たみたい。




内山緑地へ。_d0168003_180881.jpg

Commented by tihiro58 at 2014-04-09 20:43
なんだかとても日の光が強い感じがします。春ですね^^

私は何とか気持ちを立て直しかけています。今日は半日仕事でしたが業務終了後メーカーによる新薬の説明会が病院であって勉強してから帰りました。帰ってからお花見に行く元気がなかったので、パソコンのあなたのブログで楽しませてもらいました。

今ラジオを聴きながらこれを書いています。懐かしい曲が流れています。石川セリの」「ダンスはうまく踊れない」とかキャロルの曲とかです。懐かしいでしょう?音楽って言いですね。
Commented by chie_1952 at 2014-04-09 21:20
tihiroさん こんばんは。

福岡の今日は陽射しも暖かくてまるで 初夏 のようでしたよ。
tihiroさん お仕事で新薬の勉強ですね、私は本当に感心していますし、頭が下がる思いです。
私は、もうかなり仕事量を減らしていてひと月に、三、四日間くらいしか働いていません。
最近は、ちょっと気が抜けた感があります。

石川セリ さん懐かしいです。   此方では彼女と井上陽水さんの娘さんが TV で活躍していますよ。
キャロル~、きゃ~懐かしいわぁ。
当時、聞いていましたもの。
まだ彼らが売れていない頃、 天神 で演奏していたのを見たことがあるの。
今は昔・・・・・・ホントに懐かしいです~ ♪

by chie_1952 | 2014-04-09 18:06 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952