人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ビルの中に花いっぱい。




昨日、用事があって訪問したビルのエントランスには 花 がいっぱい ♪

ビルの中に花いっぱい。_d0168003_18585870.jpg


プロの手で育てられたらしく、どの花も生き生きとしていて美しい。

無機質なビルのエントランスにこのような 花々 があると

 歓迎 されているようで良いものだ。


ビルの中に花いっぱい。_d0168003_1921383.jpg


そういえば、このビルは季節毎になにかしら デコレーションしてあり訪問するたびに

楽しかった。

こういうの 素敵 だな。
Commented at 2014-03-28 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie_1952 at 2014-03-28 23:31
鍵コメさん こんばんは~ ♪

たった今、ジムから帰宅しました。   コナミに行った夜は大抵 11時過ぎになっちゃいます。( 年寄りには辛いです。)
私も彼女の歌で若い頃に随分と影響され大好きなので
、鍵コメさんの気持ちが分かる様な気がしています。
彼女も、やはり歳をとったのかしら?
いずれにしても、少し切ない感じですね。
希望の星 なのになぁ。     いつまでも若々しく素敵なのにね。
私も 一人 で聴き楽しみたいと思います。
by chie_1952 | 2014-03-27 19:08 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952