人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

三時のおやつ。       


ジャ~ン、帰宅した夫のお土産は 16区 のケーキ。


三時のおやつ。       _d0168003_18561578.jpg


娘が喜んでいる。    ローストした胡桃が良い食感で美味しい。


三時のおやつ。       _d0168003_18585198.jpg


夫、娘、私の三人で三時のおやつ。

もうひとつは~チビさんへのお土産。

三時のおやつ。       _d0168003_1955682.jpg


赤いバケツの中には 16区 の焼き菓子がたくさん。

三時のおやつ。       _d0168003_199435.jpg


三時のおやつは癒しの時間でもあるなぁ。
Commented by time2022 at 2013-12-22 20:48
きゃ~美味しそうですね…๑→ܫ←p~♥
今日は何ですか…早いクリスマスですか
赤いバケツも可愛い…ლ→ܫ←ლ~♥
ご家族の幸せが見えました…。◠‿◠。✿
Commented by chie_1952 at 2013-12-22 21:04
timeさん こんばんは。

結婚してアチラのご両親と同居の娘は昼間だけ我が家で事務の仕事をしています。
時々お父さん(夫)にリクエストして買ってきてもらいます。
近所のケーキ屋さんも美味しいのですが、この店のはまた一味上みたいで好きです。
四歳のチビちゃんが喜んで持って帰りましたよ~ ♪
買ってきた夫は殆んど食べないのですが、娘が食べる姿をニコニコ見ています。
Commented by komiti15 at 2013-12-23 13:33
3時のおやつ時間は幸せに浸れる時間ですね~
ご主人様のお土産なんて二重に嬉しいね!\(^o^)/
Commented by sato933 at 2013-12-23 16:24
うわ~ん(T_T)
うちのじいちゃんの買ってくれたのと
エライ違い^^;
Commented by chie_1952 at 2013-12-23 16:40
tihiroさん こんにちは。

夫は孫ちゃんズには、とても弱いの。
私が頼んでも効き目が無いので、いつも娘に言わせていますよ。
私が頼んだら、多分こう言うと思うな。
( 家は浄土真宗やけん クリスマスは関係ないよ。 ) って。
孫や娘の力は大きいですね~。
Commented by chie_1952 at 2013-12-23 16:43
satoさん こんにちは。

satoさん家の おじいちゃま とても素敵ですね。
何より優しそう。
動画を見せていただいた時、羨ましくなったよ。
プリン アラ モード 美味しそう ♪
by chie_1952 | 2013-12-22 19:12 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952