人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

雨の中ご苦労様でした。       


雨の中ですが・・・・。

雨の中ご苦労様でした。       _d0168003_2031314.jpg



   ↓ の写真の公園の隣は市役所前広場。

そこで 九州の有名なラーメン店が揃って ラーメンイベント をやっていた。

 雨が降るのに大変だな。


福岡の人間って本当に ラーメンが好きね。

私と娘は うどん派 だけど主人と息子は断然ラーメン派。
Commented by tihiro58 at 2013-12-13 19:29
わたしもうどんです。香川のうどんは美味しいですよ。

一度こちらへ来られたらいかがですか?なんて^^

こちらではラーメンは福岡のが美味しいと言う人が多いです。
Commented by CarolineIngalls at 2013-12-13 23:30
主人も福岡に出張すると、必ずラーメン食べるそうです。

私と娘は、うどん派です^^
Commented by ♥ junjun at 2013-12-14 00:17 x
♪釜山から船で 福岡。
チェジュから船で 下関―福岡。
それとも、3泊4日の湯布院・別府温泉ツアー フライトで。
あ~どーしょうかな~...ラーメン、皿ラーメン、絶対食べに行くぞーぃ^^
Commented by chie_1952 at 2013-12-15 21:21
tihiroさん 。

香川のうどん は美味しいですね~ ♪
随分前に御地で旅行に行った時に食べました。
コシがあって舌触りがすごく良かったのを印象的に覚えています。
又、機会がれば其方に行ってみたいものです。

ラーメンは、店が多いのは確かですね。
それなりに、どの店もこだわっているようですよ。

Commented by chie_1952 at 2013-12-15 21:25
carolinelngallsさん こんばんは。

そうなのですか~?
福岡のラーメンを食べてもらっているのですね。
どうも男性は女性よりもラーメン好きが多いみたいですね。
しかし女性は、たいてい うどんが好き。
おだし が美味しい店は、こちらでも人気なのですが、ラーメン屋さんのように並んだりすることは無いですね。

私も うどん派なんでうよ~♪
Commented by chie_1952 at 2013-12-15 21:29
junjunさん。

釜山から船で~、チェジュから船で~、船は高速船ですよね?
思いのほか速いですよ。
ただ、座っているのがキツイかも?
フライトだと、それよりもラクな気がします。

福岡、意外と良い処ですよ~!

by chie_1952 | 2013-12-12 20:36 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952