人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

台風が来ている。        



また台風が来ている。    今回も大型で強い台風のようで心配。

例年だと、今頃はもう、台風の時期は過ぎているだろうに今年は何故だか遅い。


あまり被害が出ないと良いのだけど・・・・。

自然の脅威と言うのは侮れない。

どうか皆様、お気をつけて下さいね。
Commented by koba222 at 2013-10-15 20:19
またまた大変大きな台風らしいですね。
通過地点にあたるところは大変なこととなります。
犠牲者が出ないことを祈るばかりです。
Commented by chie_1952 at 2013-10-15 20:49
koba222さん、こんばんは。

TV で大きな台風だと放送しているのを見て心配になりますね。
どうしても過去の 19号 や 17号 の恐ろしさを思い出してしまいますから・・・・・。
 koba222さん の仰るように被害や犠牲者が出ないことを祈りたいです。
此方のほうでも、雨が強くなってきました。   koba222さん も気をつけて下さいね。

by chie_1952 | 2013-10-15 19:03 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952