人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

嵐の前の静けさ?         




今朝の空。

嵐の前の静けさ?      雨も降っているが、気温はさほど下がらない。

今回の 台風 は大型らしい、というので、やや心配。


嵐の前の静けさ?         _d0168003_7585789.jpg



明日の未明に、一番接近するというけど、あまり酷くなければ良いなぁ・・・。
Commented by itohnori at 2013-10-08 08:16
chieさん、お早うございます。
 大型で強い台風が近づいていますね。
今頃が最接近しているところでしょうか。
気をつけて下さい。
被害がないことを祈っております。
Commented by ♥ junjun at 2013-10-08 11:08 x
♪台風24号が すっぽり福岡に上陸との事....
心配ですね、充分注意して下さい。
ここチェジュも、強い風が吹いて 海が大荒れです。
Commented by chie_1952 at 2013-10-08 13:14
itohnoriさん、こんにちは。

有り難うございます。
台風が近ずいてきていますね~!    午前中、雑用があり出かけたのですが帰宅した途端に雨が強く降りだしました。
やれやれ・・・・です。
Commented by chie_1952 at 2013-10-08 13:17
junjunさん、こんにちは。

其方も風が吹いてきました?   どうも今回は台風の影響が大きそうです。
昨日から家の周囲を片ずけて風で飛んだら危険そうな物等を倉庫にしまったりしていますよ~。
Commented by komiti15 at 2013-10-08 16:53
ホントに嵐の前の静けさですね。
今日はまだ静かですが・・・ 
台風は夜半辺りからでしょうか?
どうぞ充分気をつけられて、被害がありませんように。。。
Commented by sato933 at 2013-10-08 17:18
大丈夫だったかな・・・
Commented by chie_1952 at 2013-10-08 18:09
komiti15さん、こんばんは。

ホントに  嵐の前の静けさ  ですね。  TV で未明から吹くと言ってましたよ。
たいしたこと無いと良いんですけどね~。
komiti15さんも、何事もありませんように気をつけて下さいね。
Commented by chie_1952 at 2013-10-08 18:12
sato933さん、こんばんは。

有り難うございます。    今の所は、まだ風も雨も、全然たいしたこと無いのですが、夜中に吹くらしいです。
眠れないか・・・・・、もしかしたら熟睡してて気がつかないか・・・、どっちかなぁ~?   と本気で思っています ♪
Commented at 2013-10-08 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie_1952 at 2013-10-08 22:07
鍵コメさん、こんばんは。

あ~♪    やはりそうでしたか?    どうも見たことのある街並みだなと思いました。


御住職様が おおらか な方?  それは良いですね。
笑って御法話を聴きたいです。
家のお寺様は、まだ若くて、なんというのかなぁ?   ちょっと頭が高いような・・・・・・。
なので おおらか な御住職様が羨ましいな。

台風の勢力は幾分弱まったようですね。
早とちり かもしれないけれど、もう安心して眠ろうかな~?
我ながらなんて楽天的なんでしょ? 

Commented by nagotu3819 at 2013-10-09 00:21
~☆そよぎ☆~
こんばんは。関東地方では台風の影響で…と、10月にしては暖か過ぎです。
空もそれほど、台風みたいな空でなし…。
細長い日本、ちょっと感じてしまいますね。
お宅は少し影響か…な?
どうぞ、お気を付けてね。お見舞い申し上げます。
Commented by chie_1952 at 2013-10-09 21:28
☆そよぎ☆ さん、こんばんは。
お見舞いのコメントを有り難うございます。
色んな方達からのコメントを頂いて、こんな時は ブログをやっていて良かったなぁ~と心から思います。

日本列島って細長で縦長、随分、天候も違いますね。
幸いにして昨夜は 台風 の被害もなく眠りを妨げられる事もなく過ごせました。
もう、10月も中旬にさしかかりますし、これからは、あまり台風も来ないのではないかしら?  と思います。
かといって油断は出来ませんね、何しろ自然とは人間の知識だけでは推し量れない 何か がありますものね。

Commented by koba222 at 2013-10-10 17:37
台風ひどくなくてよかったですね。
こちらもほっとしています。

↓のコストコでのお買い物楽しそう。
長靴はいまどきは大変おしゃれですね。
雨降りも楽しくなりますね。

Commented by chie_1952 at 2013-10-10 19:07
koba222さん、こんばんは。

台風、本当に被害もなく幸いでしたね。   随分と昔の 台風 19号 17号 に時の事を思い出すと今でも 台風 と言うと警戒してしまいます。

コストコ、福岡には10年以上から有りましたね。  最近、突然ブームになっているような気がしていて不思議です。
この 長靴 何と 1100円くらいでしたよ。    時々、すっごいお買い得品がでていて買い物も楽しいですね。

by chie_1952 | 2013-10-08 08:07 | Comments(14)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952