人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

新しく仲間入りした絵( イラスト )       



数日前、自分の為に購入した絵

新しく仲間入りした絵( イラスト )       _d0168003_15423753.jpg


ヒロコ ミニゲル さんの絵 と言うか、これはイラストですね。

新しく仲間入りした絵( イラスト )       _d0168003_15453343.jpg


昔、雑誌の挿絵などで、よく見た。

何故か、とても惹かれてしまったの。


お友達の nariさんの絵 マリーローランサンのレプリカ など好きな絵の中の

ひとつになった。

廊下を通る度に、ちょっと幸せな気分になれる。

ささやかな楽しみ。
Commented by tihiro58 at 2013-09-30 19:25
あなたの雰囲気がこの絵から感じられるようです。

わたしは美術が苦手ですが、見るのは好きです。美術館めぐりが趣味、作品は理解できないけどいろんなものを見てきました。自分でかけないので誰かがかいたものを見るって言う感じです。^^

絵を見ていると気持ちが落ち着くことが多いですね。この絵からもそういう気持ちをいただきました。
Commented by chie_1952 at 2013-09-30 20:38
tihiroさん。

有り難うございます。   この方の描く女性、かなり好きなので大変に嬉しいです。
この女性は意思的な顔をしていますね。     芯が強そうに見える。
こんな人になれるように頑張っていこう、と思います。
今からでも。     年齢は関係無いものね。

by chie_1952 | 2013-09-30 15:55 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952