人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

夕空を眺めて。         


昨日の夕空。

白い雲がジグザグになっていて、ちょっと面白い。

夕空を眺めて。         _d0168003_1083186.jpg



そして黄昏時、少しずつ日が落ちるのを眺めている。

今日も一日何事も無く無事に過ごせたことに感謝。


夕空を眺めて。         _d0168003_1013454.jpg

Commented by komiti15 at 2013-09-28 15:06
面白い雲の模様ですね~
空は広いな~
時間と共に変わる景色、何時まで見ていても飽きません。
空は広いな~~と思いながら・・・
Commented by otomeurarafuku at 2013-09-28 17:06
雲…特に夕時の雲は 刻々と表情が変化して 見ていて飽きませんね~
穏やかな気持ちの時 感謝したくなりますね
Commented by tihiro58 at 2013-09-28 19:46
雲の形が時間とともに変わっていく、時の流れを感じますね。こちらでもよく見かける形です。^^

とても素敵な写真を見て、気持ちが落ち着きました、ありがとう。
Commented by chie_1952 at 2013-09-28 21:29
komiti15さん。

なんとも面白い雲の形でしたよ~!     実際に見ると、ジグザグぶりが迫力があり、たなびく雲を眺めながら、これって何かの暗示かしら?    なんて思うほどでした。
Commented by chie_1952 at 2013-09-28 21:32
otomeurarafukuさん、こんばんは。

本当に夕空って表情が豊かですね。
このように穏やかな時もあれば、何か不穏な時もある。
どちらも見ていて飽きないですね。
空って実に面白いと思います。

Commented by chie_1952 at 2013-09-28 21:34
tihiroさん。

雲も季節と共に形状を変えていくようで今はまさに 秋 の雲なのでしょうね。

太陽が沈んでいくのを眺めていると、こんな自分でも、少しだけ敬虔な気持ちになったりするんですよ。

by chie_1952 | 2013-09-28 10:16 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952