人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

アサイージュース飲んでます。       




多分、健康に一役買ってくれているだろう~、と思いながら、コレを飲む。

先日は コストコ で購入したが、今回は カルディ で購入。

右は アサイーのみ、左はアサイーとザクロのミックスだ。

朝晩、100ccくらいずつ飲んでいる。

アサイージュース飲んでます。       _d0168003_18354642.jpg



数年前までは、 モナヴィー  の アサイージュースを買っていたが、如何せん値段が高い。

コストコやカルデイだと廉価なので、私の手に負えるのだ。


この暑さに対抗するべく、気休めかも知れないけど毎日、これを飲んでいる。
Commented by tihiro58 at 2013-08-06 20:19
何だかすごく存在感があります。元気になれますか?

わたしは今、「カゴメの野菜生活」をよく飲んでいます。とてもやさしい味がします。(同僚がおいしいと教えてくれたのです)

相変わらず全く雨が降りません、ダムの貯水率は50%台になってきました。。。
Commented by nari at 2013-08-07 10:12 x
私はアサイージュース?初めて知りました。
ちなみにカルディで幾らで売ってますか?
元気でそう!カルディって天神地下にもある輸入食品売ってる
お店でしょ?橋本木の葉モールにも有ります。
Commented by chie_1952 at 2013-08-07 12:20
tihiroさん、こんにちは。

すごく存在感が・・・・・、そうでしょう~!
元気でありたい、そう思いつつ飲んでいるのですが効果のほどは、実のところハッキリはしていません。
ただ、悪くは無さそうですね。
栄養だけは、しっかり 有るみたいなので継続して飲むつもりなのです。

カゴメ野菜生活?   良いですね~♪     身体に良いものは、何でも試すのが正解だと思います。
特に、この年代には良いと思うの。

其方も雨が降らないのですね?    福岡も雨が少ないです。
局地的には災害が起こるほどなのに・・・・・、神様も悪戯ですね。

Commented by chie_1952 at 2013-08-07 12:25
nariさん、こんにちは。

今日も暑いですね~!    外に出るのがイヤになっちゃうね。
アサイー、身体に良いみたいですよ。     カルディ では 980円でレジ近くの棚に置いてありました。
時々、入荷待ちになる人気ですよ。
コストコ では、もう少し量が多くて 600円台でした。
お値段で言えば コストコ かなぁ?

カルディ、地下街にもありますね。    橋本の木の葉モールにも有るの?    天神の方が近くない?

by chie_1952 | 2013-08-06 18:44 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952