人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ジム再開。    




母の様子もだいぶ落ち着いてきたようだし、私の蕁麻疹も良くなってきたようだ。

もう、そろそろ運動を再開したいと思い、金曜日の夜から コナミ へ復帰。

9時20分から一時間の ボディコンバット に参加した。

久しぶりに運動を再開するのに、いきなり   コンバット?   と自分に問う。

でもね、なまじ慣れないソフトな運動よりは慣れた運動の方が良いと思ったの。


しかし、やはり相当にキツイと感じた。

体力も気力も落ちているのだな。


これからも、多分、昔のようには、やれないだろう。

自分の体力に合わせて、マイペースでやるしかないなぁ。

寂しいことだけど仕方無い。
Commented by tihiro58 at 2013-08-05 18:42
再開で着てよかったですね。お母様の調子もよさそうだし、またすぐ元に戻りますよ。継続は力なり!です^^
Commented by princesscraft at 2013-08-05 19:53
再開、サスガです。(敬礼!!笑)
私も、ヨガ再開!を目指していますが・・・・・
chie様を見習います♪
Commented by chie_1952 at 2013-08-05 21:26
tihiroさん、こんばんは。

有り難うございます。     ようやく普通の生活に戻りつつあるようで ホッとしています。
母も今朝は朝食を7割ほどたべたようですし、これも落ち着いた証拠だなぁ~、と喜んでいるのです。
ジムも復帰する事が出来たし、あとはマイペースで楽しむだけ。
本当に 継続は力なり ですね。

Commented by chie_1952 at 2013-08-05 21:31
princesscraftさん、こんばんは。

お陰さまで、ジムも再開する事が出来て嬉しいです。

ヨガ再開、出来ると良いですね。    でも、今はまだ暑いので歩いていくのは大変かも?     再開する時期が大事ですね。

仕事、ジム、など通常の生活に戻す事が何より有り難いと思える近頃の私です。

by chie_1952 | 2013-08-04 19:11 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952