人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

のんびり土曜日。      


裏庭ではカサブランカが満開。

なので家中どこにでもカサブランカの香りでいっぱい。


台所でも、廊下にもたっぷりのカサブランカ。
のんびり土曜日。      _d0168003_12364369.jpg


のんびり土曜日。      _d0168003_12385997.jpg


玄関もお手洗いも、そしてお仏壇にも白いカサブランカ。

香り、スゴイです。

のんびり土曜日。      _d0168003_1313396.jpg


そして今日も青空。

暑いですね。
Commented by tihiro58 at 2013-07-13 18:52
カサブランカの匂いがこちらまで漂ってくるみたいです。綺麗ですね、そして品があって力強い感じです。

毎日朝から蝉の声が聞こえます、夏だなぁと思います。^^
Commented by chie_1952 at 2013-07-13 20:47
 tihiroさん。

カサブランカ褒めていただいて嬉しいです。
昨年はピンクもキレイだったのですが今年は球根が駄目で白だけになりました。

蝉の声が、もうしていますか?    夏休みを思い出してしまいました。
懐かしいですね。

by chie_1952 | 2013-07-13 13:02 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952