人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

お昼。       




今日は、ジュエリーフェアの案内を持って、某  合同庁舎 のお客様の処へ。

お会いしたのは五名の方達、皆さん仲良しで私の古くからのお客様。

お会いするのが楽しくて、時々、友達のような気もしてくる。

皆さん、とても良い方なのだ。



今日のお昼ご飯。

お昼。       _d0168003_17333835.jpg


冷しゃぶの冷麺。

上には 食べるラー油が乗せてあるが、これ、結構な辛さ。

食べた後も暫く、ぴりぴり、が消えなかった。
Commented by tihiro58 at 2013-07-05 18:46
とても綺麗なお料理ですね、形が綺麗なので崩すのがもったいない感じ。わたしは刺激物がだめなので、これは食べられないかと思いました。^^
Commented by princesscraft at 2013-07-05 22:57
こんばんは♪
わ!豪勢なお昼♪
私の本日のランチは、そっけない冷麦でした。(笑)

Commented by chie_1952 at 2013-07-05 23:04
tihiroさん、こんばんは。

仕事先からの帰り道に在る中華料理屋さんでのランチでした。

私も最近では、あまり辛いのが食べられなくて・・・・・・、刺激物が苦手です。
次からは、普通の冷麺にしようか?  と思いましたよ。

Commented by chie_1952 at 2013-07-06 11:23
princesscrftさん、こんにちは。

これ、見た目よりもボリュームたっぷりで、すぐにお腹がいっぱいになりました。

冷しゃぶ が乗ってるなんて邪道ではないか?   とも思ったんですが思いのほか合うのですね。
辛いので胡瓜が口直しにピッタリでしたよ。

by chie_1952 | 2013-07-05 17:39 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952