人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

クッパのランチ。       



いつも家族で利用している焼肉屋さん。

クッパのランチ。       _d0168003_18251226.jpg


樹木を上手に生かしているところが気に入っている。

クッパのランチ。       _d0168003_18264373.jpg


お店の規模としては、わりと大きい。
クッパのランチ。       _d0168003_18273835.jpg


仕事帰りに友人と遅めのランチを頂く事にした。

ランチタイムは 午後三時まで。

今日は

クッパのランチ。       _d0168003_18332157.jpg


雨の所為か、やや肌寒いので 温かい クッパ。

友人は カレーだった。

カレーも美味しいらしい、次回はカレーにしようかな?

それにしても今日の雨と風はスゴイ、台風並みだ。

お隣の佐賀県では 竜巻注意報が出ていたもの。

日本で 竜巻  なんて昔は聞かなかったけどねぁ。
Commented by tihiro58 at 2013-07-04 19:42
立派なお店ですね、宅配もしているのでしょうか?可愛い車が見えます。

こちらでも今朝雷雨がひどくて二回停電しました。午前五時過ぎです。五時にはいつも起きるので電気をつけてテレビを見ていたらいきなり消えてしまい驚きました。何だか南国のスコールような雨でした。
Commented by chie_1952 at 2013-07-04 21:48
tihiroさん、こんばんは。

この焼肉屋さん、夜は、それなりのお値段なのですがランチがお手ごろなのです。
カレー、 クッパ、 ビビンバ  などは、何とセットで 670円、で食べられるの。
昼間は女性ばかりで賑わっているようです。

こちらも、同じような天候でしたよ。     南国のスコール・・・・・、何となくお洒落だわぁ。
スコールなら濡れてみたいけどなぁ。

こちらでは、バケツをひっくり返したような雨でした。
バサバサッとスゴイ音がして雷も鳴るし、今年の梅雨は陽性のですね。

Commented by itohnori at 2013-07-05 08:41
chieさん、お早うございます。
 大きいのに風情のある焼肉屋さんなのですね。
涼しそうで良い感じです。
こう言う所でゆっくり食事したら美味しいでしょう。
Commented by chie_1952 at 2013-07-05 17:14
itohnoriさん、こんにちは。

ココのお店は地元では、中々の人気です。    スタッフの教育が行き届いて気持ちが良いのですよ。

昼間は、お値段の安いランチが豊富にあるので女性が多いです。
焼肉は好きなのですが、昔ほど食べれなくなりました。
やはり、胃 は年齢相応に衰えてきたのでしょうね。

Commented by nagotu3819 at 2013-07-05 17:14
うらやましい…670円のランチだなんて。
それに、この風情を醸すお店なのに…。
いいですネ。
近くなら確実にお昼に顔を出しますよ。
しかし、残念です。
Commented by chie_1952 at 2013-07-05 17:30
nagotu3819さん、こんにちは。

ランチ、お安いでしょう?    このお値段で スープ、サラダ、が付くのです。
なので女性に大人気!      お手洗いも二箇所あり、ゆったりした坪庭では樹木が植えられています。
ワインセラーも大きいのを持っているし、ホントに女性や若い人も多い。
お近くなら是非、ご案内したいところですね。

by chie_1952 | 2013-07-03 18:39 | Comments(6)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952