人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

ユニクロのリラコ。   ラク!        


先日、ユニクロ で リラコ なるものを購入して家の中では、これを着ている。

リラコ  って 女性用の suteteco  なのだ。

これが、すっごく涼しくてラク!


あんまり着心地が良いので、昨日再度、ユニクロ に行き購入したの。

ユニクロのリラコ。   ラク!        _d0168003_19164088.jpg


カラフルでしょう?

売り場は さながら お花畑のようですわ。

派手だなぁ~!  とは思うんだけど家の中だけだから良いんじゃない?

何処からか 石 が飛んでくるわけじゃないしね。

満足しています。
Commented by nari at 2013-06-15 22:51 x
リラコいいね!それにしても沢山ねお値段気になります
 私も見に行ってみよう。
これを着たmatuさん 想像するときっと可愛いよ。
Commented by chie_1952 at 2013-06-16 15:05
nariさん、こんにちは。

今日は、すっごく暑いですねぇ~。    一体、梅雨 って何時来るの?  って感じね。

この リラコ だけどセール中で一枚 790円だったの。
なので、四枚で3160円よ。
お安いでしょう?
これで夏の家での着用は決まりです。
Commented by tihiro58 at 2013-06-16 16:58
可愛いですね、ウエストを紐で縛って履くのでしょうか?昨日ユニクロへ行ったけど、ポロシャツ以外に目がいかず、全く気がつきませんでした。また行った時に見てみます。これで楽しみが増えました。

今日友人と会ったのですが、同学年の人が亡くなたったとのこと。明日生きている確率なんて低いですね。とりあえず毎日を楽しく生きていたいです。^^
Commented by chie_1952 at 2013-06-16 18:35
tihiroさん、こんばんは。

はい、この リラコ って色使いがポップで可愛いんですよ~!
ハーフサイズのはパジャマ代わりに使う事にしました。
何しろ涼しいの。
普段は着ないようなカラフルな色を着て楽しんでいます。

同学年の方が亡くなられた・・・・・、とてもショックだと思いました。
まだまだ、そのようなニュースが飛び交う年齢ではないので、尚更、驚いたことでしょう。
こうして元気に生きている事自体が幸せな事。
だから、毎日人に迷惑をかけない範囲で好きなように生きていこうと思う。
私も tihiroさんと同じで毎日を楽しく生きていたいですね。
幸せは心の中に・・・・。


by chie_1952 | 2013-06-15 19:25 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952