人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

今日のランチです。       


 近頃、仕事の事で頭がいっぱいで・・・・・・と言うより頭の中がこんがらがってしまい

精神的に疲労感アリ・・・・・。


とりあえず、何事も長期的な視点から進めていかないとなぁ。

 大きな変化に弱いのか? 私は。


いつもスッキリ と クリア なのが望ましいけれど、難しい。



今日のランチは、このお店で。

今日のランチです。       _d0168003_14402167.jpg


コールスローサラダ と スープ。  どちらも好きな味付けで美味しい。

今日のランチです。       _d0168003_14435184.jpg


問題は、この日替わりランチ。    凄いカロリーだろうなぁ?

右は海老がドッサリ入った揚げ物、左はカルビーの焼肉。

全部はさすがに食べれない。   その代わりに下に敷いた野菜は完食した。

今日のランチです。       _d0168003_1447398.jpg




今日は、もう金曜日。    早いなぁ・・・・、もう週末なのだ。

この一週間は、とくに早く過ぎた気がする。
Commented by ♥ junjun at 2013-05-31 17:45 x
♪コールスローサラダ と スープを見たからには
こんなにボリュームある メインとは 想像できなかった~ (笑)
味付けもしっかりしてそうですね...美味しそう ♪
chieさんは、どんなお仕事なのかな~?
頭こんがらがっちゃったら、
解くのにとっても良い ズンバが有るじゃないですか....ネ!
Commented by tihiro58 at 2013-06-01 14:39
すごいボリュームですね、わたしは半分くらいしか食べられないです。

今日は半日の仕事だったので、ほっとした気分です。^^

明日のお昼くらいからまた仕事が始まると思うと↓な気分になるのですが。。とりあえず今を楽しみたいと思います。

ほうじ茶オーレとても美味しいです、上品なお味!
Commented by chie_1952 at 2013-06-01 22:19
junjunさん。

このコールスローとても美味しいんですよぉ~。   酸味が絶妙なの。
スープも野菜の味がうまく出されていて美味しいのです。
カルビーも柔らかで思いのほか良い味でしたが、何せ脂物ばかりで・・・・・。
サスガに全部は無理でした。

仕事は自営業で営業から事務処理まで全てやります。
でも、少し前に比べたら、かなりセーブしているのですよ。
趣味の時間を、多少は欲しいのですね、私も。

昨夜から今日は、少し元気が足りない感じでしたから、月曜日から、また ジムに行こうかしら?   なんて思っています。



Commented by chie_1952 at 2013-06-01 22:24
tihiroさん。

はい、このメインは揚げ物とお肉で、す~ごいボリュームでしたよ。
年齢を考えたら食べすぎよね~?     とやや反省です。

明日は日曜日、雨かもしれませんが、どう過ごされますか?

いっそ雨を楽しむ お散歩 何て良いかもしれないですね。

ほうじ茶オーレ、お気に召しました?   柔らかい味で疲れた時には、ちょっとした癒しになりますよね。
丁度良い甘さが私も好きなのです。

by chie_1952 | 2013-05-31 14:55 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952