人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

見えない・・・・・。


日銀の黒田新総裁の金融政策とアベノミクスの影響からか、株価が凄い上昇ぶりだ。

三月が権利確定月、という銘柄が多かったので、四月に入れば、少しは調整が入るかとも

思われたのだが、少しも下がる気配が見えない。


本当に凄い。

これから、どう変化していくのか先も、良く見えないが、おそらく暫くこの状況は続きそう。

今は静観する時。
Commented by itohnori at 2013-04-05 19:15
chieさん、今晩は。
 景気が回復して日本が早く元気になって欲しいと言う気持ちは強いですが、経済のことは良く分からないです。
バブルを経験した自分としては浮かれる気持ちにはなれないです。
仰る様に静観が正解なのでしょうね。
Commented by chie_1952 at 2013-04-06 11:31
itohnoriさん、おはようございます。

折角の土曜日だというのに雨の朝になりましたね。
樹木達は、きっと喜んでいる事だとおもいます。

景気・・・・・、ホントに分かりません。   まだまだ不透明感が拭えないのは、多分、自分もバブルを見てきたからだと思います。
今、好調なのは輸出関連や不動産、金融、などの巨大企業だけで、末端の自分達にまで恩恵が及ぶのは数年かかるとも言われていますし・・・・。
それでも、国全体の経済が堅調であれば有り難いと思えますね。
次の世代の為にも、もう少し良くなってもらいたいと感じているんですが・・・・・。

by chie_1952 | 2013-04-05 18:04 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952