人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

静かな夕暮れ時。       



昼間は暖かくて動き易い一日となった。

静かな夕暮れ時。       _d0168003_1835089.jpg


そして、穏やかな夕暮れ。

静かな夕暮れ時。       _d0168003_18333215.jpg


夕方は裏庭に出て植木に水をかけてあげるのが日課。

大好きな 雪柳。
静かな夕暮れ時。       _d0168003_1838564.jpg


そして この 海棠 も今が花盛り。

静かな夕暮れ時。       _d0168003_18411387.jpg


明日も良い日になりますように。
Commented by tihiro58 at 2013-03-28 18:53
春らしい景色ですね、空の色がとても綺麗です。穏やかな暖かい空の色と、はしっこにしっかりと写っている夕日、気持ちが落ち着く写真です。^^

マンション住まいで植物を育てていないので、いつも写真で楽しませてもらっています。^^


一ヶ月に一回か二回ですが「気功」みたいなものに行くことにしました。NHKのカルチャー教室で本当に軽いものですが、少し身体を動かしたほうがいいかと思い、出かけることにしました。
Commented by chie_1952 at 2013-03-28 19:14
tihiroさん、こんばんは。

ホントに 春 ですねぇ~!    黄昏時に外に出ていると田舎暮らしの良さを実感出来ますよ。    季節の花々を真近で見れるのです。

一ヶ月に1回か二回、気功に?    それは良かった~!   身体を動かすのは大賛成です。   身体にも心にも絶対に良いと思いますよ。
近頃、運動していない自分でしたが tihiroさんの、そのニュースがとても良い刺激になりました。
自分も四月から、もう少しジムに行こうかなぁ?   

by chie_1952 | 2013-03-28 18:43 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952