人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

春 です。


今日は本当に暖かい一日だった。

昼間は仕事で外を周ったけれど、ちょっと汗ばむくらいの陽気。

朝は冷えるのだけれど昼間は、もう、すっかり 春。



春 です。_d0168003_19402246.jpg


ムスカリ は今年も元気に咲いてくれています。
Commented by itohnori at 2013-03-12 19:59
chieさん、今晩は。
 こちらは昨日は寒くて震えておりましたが
今日は暑いくらいでした。
ムスカリが綺麗に咲いてすっかり春ですね。
小さな青紫の花が沢山集まって、とても好きな花です。
Commented by tihiro58 at 2013-03-12 20:02
ムスカリいいですね、今頃いつも咲いています。^^

わたしはおととしくらいにこの花にはまってしまって、デジカメで何枚も撮ってブログにアップしては喜んでいました。今も好きですが、他のものにも目が行くので、あまり注意していなかったのですが、こうやって写真を見ると可愛いと思います。^^
Commented by chie_1952 at 2013-03-12 21:02
itohnoriさん、こんばんは。

今日は日本中が 春模様 だったようですね。
これから、日一日と暖かくなるのでしょう。    
ムスカリ、って何だか可愛いですよね?
小さな花が集まって咲いているのは、ホントに微笑ましいと思います。
ことに、今日のような暖かい陽だまりのなかでは。

熊本県の阿蘇は九州でも、特に気温は低い場所ですが、さすがに殆んど軽い雪化粧くらいで、それほど積もることは無いみたいです。
積雪した山々を実際に眺めてみたいと思います。

Commented by chie_1952 at 2013-03-12 21:08
tihiroさん、こんばんは。

tihiroさんも ムスカリ の愛らしさに勝てないのですね。    今時分になると、青紫のこの小さなお花に季節の移り変わりを教えてもらっている気持ちになります。

実は私、白い花と青い花が、特別に好きなのです。
この時期ですと ストック などが良いですねぇ。
小さい花が好きです。
by chie_1952 | 2013-03-12 19:42 | Comments(4)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952