人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生って つむじ風、いつのまにやら60代。

chiesann.exblog.jp

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入

春がいっぱい。       



もう、すっかり 春 ?        そんな暖かいお天気の今日。


庭に出てみたら 春 のお花が、いっぱい咲き始めた。

春がいっぱい。       _d0168003_16302541.jpg


毎年,楽しませてくれている、この花は球根が小さくなり、お花も小さくなったけど、今年も元気。

春がいっぱい。       _d0168003_16322912.jpg


黄水仙も小さくなったけれど、まだまだ美しい。

春がいっぱい。       _d0168003_16334842.jpg


紅梅は、香りが芳しくて本当に素晴しい。

春がいっぱい。       _d0168003_16355014.jpg


春がいっぱい。       _d0168003_16363749.jpg


早春の香り、といえば沈丁花、もう赤い方は開き始めている。

傍を通るだけで、良い匂い・・・。

最後に冬の花だけれど、まだ頑張っているこの、お花も。

春がいっぱい。       _d0168003_16394850.jpg

Commented by tihiro58 at 2013-02-28 19:38
どの写真もとても綺麗です、いつものことながらいい色が出ていますね。

沈丁花、写真から香りが出ているようです。あの懐かしい香りをかぐと、春の予感がします。いいですね。^^
Commented by chie_1952 at 2013-02-28 20:15
tihiroさん。

春の花って、実に色とりどりで、その上、香りもよいのですね。

いつも思うのですが、香りを閉じ込めておく方法があれば良いのに・・・・.

沈丁花、は大好きな花です。     春の予感・・・・、その通りですね。
by chie_1952 | 2013-02-28 16:41 | Comments(2)

日常生活の細々とした事、感じた事。 つい最近、六十代に突入


by chie_1952